ゆのゆのな毎日2

ゆのゆのな毎日2

<東方神起でシアワセ色な日々あれこれ>

ゆのりと申します。
2011年からゆのとちゃんみんの東方神起が大好きになりました。ゆのを敬愛してやまないゆのペンです。
FC2のブログでゆのゆの言っておりましたが、2017年からこちらでお世話になろうと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
過去ブログ(2011-2016):http://yunochangmin.blog.fc2.com/
Amebaでブログを始めよう!

ゆの、ちゃんみん、新年あけましておめでとう

 

 

みんなが待っていた東方神起完全体として、元気に、かっこよく復活してくれた2017年でしたね。

二人とも除隊後からずーーーっと駆け抜けてきたものね。

この年末年始には、少しでも心身共に休息を得られていますように。

そして、韓国で完全体として活躍を控えている2018年。

またたくさんたくさん魅了させてもらえるのが楽しみですよー!

 

そして、みなさま、あけましておめでとうございます。

ゆのもちゃんみんも、2年ぶりに普通の暮らしの中で新年を迎えられていると思うと、

新年の光もより暖かさを感じるお正月ですウインク

 

昨年のブログが「ネタバレ我慢して待ってる」状態で更新出来ずにいましたがあせる、11月には父の体調にハラハラしながらも家族の協力を得て、無事東京ドームで「おかえりなさい!」と言ってくることができました。

12月には、東京ドームで天に届けと歌うふたりの歌声と共に、悲しみを共有し慰められてきました。

本当に、天に届いたのではないかと思えた時でした。

そしてゆのとちゃんみん、ふたりが一緒にいることをいつもよりも一層心強く思いました。

 

BeginもBoleroも、今のふたりの歌声が最高に!断然!好きです。

Rebootは、かっこよすぎて大大大好きです。

FNSもCDTVのパフォーマンスもかっこよかったですね。

テンション上がるので、聞くたびに気持ちがRebootされて、年末の繁忙期の朝にもエネルギッシュな気持ちで頑張れました。爆  笑

 

退院後実家で介護を必要としながら生活している父も、体調が少し安定してきて、たくさんの方達のおかげで日々過ごせていることに感謝です。

そして今年も、穏やかな毎日が過ごせるように願っています。

 

そんな中でも行かれることに感謝しつつ、ビギアゲツアー名古屋最終日が、私のオーラスです。

トンボ帰りになるけれど、無事に行って、思い切り楽しんで来られますように。

 

ゆの、ちゃんみん!

 

 

ふたりが元気で、充実した一年になりますように。

あなたたちの元気な姿が、私の元気の源です!

 

私自身はもう少し時間を上手に使えるようになって、また時々ブログ更新もしたいと思います。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします!
***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)
 

 

ゆの、ちゃんみん、ツアーが始まったね~。

 

https://www.instagram.com/p/BbW85Ehn8Zg/?taken-by=tvxq.official

 

삿뽀로에서 좋은 추억 남기고 돌아갑니다. 

2년만에 다시 선 윤호형과 저의 투어에 너무나 많은 분들께서 응원해주러 오시고 환영해주시고 사랑해주셔서 감사합니다. 

공연 중 찍은 사진이 없기에 저의 삿포로의 추억이니 이렇게나마 공유합니다. 

진심으로 감사합니다. 

삿포로 공연에 와주신 팬분들❤️❤️ 

札幌最高だった👍👍👍 ありがとうございました😊

 

***なんとなくのゆのり和訳***

札幌で良い思い出を残して帰ります。

2年ぶりに再び立ったゆのひょんと僕のツアーへあまりにもたくさんの方達から応援に来てくださり、歓迎してくださり、愛してくださり、ありがとうございます。

公演中撮った写真がないので、僕の札幌の思い出をこのように共有します。

心から感謝します。

札幌公演へ来てくださったファンの方達❤️❤️

札幌最高だった👍👍👍 ありがとうございました😊

***

 

いよいよ、日本のツアーで東方神起が帰ってきたのですね。

私も行きたかったけれど、涙をのんでお留守番として、気持ちだけ札幌へ送りました。

無事に終了したのですね。

私は東京ドームでようやく、ようやくの「おかえりなさい」を言うので、それまで今回はネタばれガマンしていようと思っています。

 

久しぶりのブログ更新となりました。

どのくらいの方に読んでいただけるかわかりませんが…、

突然お休み状態になってしまってすみません。

 

あのTVXQ WEEKの頃から、父の入院、手術後、仕事とお見舞い、家のことで精一杯の日々になっています。

ようやくそろそろ退院の準備という方向になりましたが、むしろ帰宅後の介護がどうなるか心配だったりしています。

そんなわけで、ブログを更新することが出来ずにいますが、移動時間等に情報を少しずつ見ては、文字通り「ほっ」としたり「にっこり」したりしていました。

追いきれないほどの怒涛の情報時期にも重なり、追いつけないし、せっかく待ちに待ったこの時に一緒に盛り上がれない寂しさも、正直ありました。

ダイスキすぎて、勝手にさみしくなったり、苦しくなったりするのは自分自身の気持ちによるもので、そんな自分にモヤモヤしたりして。

でも、やっぱりダイスキなゆのとちゃんみんは、より強いあたたかいふたりの姿で、いつでも私に力をくれています。

 

11月11日のPM5:00、ライブ開始時間にツイで「おかえりなさい!」と呟いてみた後、「いよいよスタート!」というワクワクする気持ちと、「会いたい」という気持ちと、オープニングでゆのとちゃんみんが登場した時のことを想像してみたら、なんだか涙がじわーっと出てきて我ながらびっくり。電車の中だったので焦りましたー笑い泣き

 

東京ドームのライブに、私も無事に行かれますように。

あの4月2日の東京ドームの日からずーーっとずーーっと待っている、「おかえりなさい」を言いたいおねがい

 

待っている方達みんなが、思い切りふたりと気持ちを共有する時間が持てますように。

無事に怪我なく、ステキなツアーになりますように。

 

ゆのー!! ちゃんみーん!!

東京で待ってるね。

 

ブログはまた時々でも更新できたらいいなって思っています。

自分勝手に書いているブログですが、やっぱり、ゆのとちゃんみんのことを思いながら書くのは楽しいデスウインク

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)
 

ゆのっ! まさにTVXQ WEEKの始まりはてなマークびっくり

 

 

9月第4週は、TVXQ Weekがスタートなのだそうです。

その言葉通り、ゆのとちゃんみんのソロ曲リリースの予告でこんなステキなサジンが披露されましたね。

ゆののDropは、SMTではまさに皇帝の帰還のイメージだったので、こういう雰囲気はまた意外でもあり。

でも、なんでもカッコイイですね~。←ウインク

久しぶりにゆののピアス復活で妙にドキッと。 

私、男性のピアスでドキッとするのは、ゆのだけですww

 

 

ちゃんみんもステキ。

なんだかやっぱり、大人っぽくなったね~。 美男子~。

ちゃんみんのソロ曲は、ロマンチックな予感。 楽しみです。

 

ふたりのソロ曲リリース↓

http://share.vyrl.com/ko/p/59bf29ae46247328278b480b

[#STATION] 동방신기(@TVXQ!) WEEK
🗓️2017.09.25 6PM(KST)
#U_know #유노윤호 ‘DROP’
🗓️2017.09.28 6PM(KST)
#MAX #최강창민 ‘여정 (In a Different Life)’

 

TVXQ WEEK の一環なのかどうか、わからないけれど~、チェジュ航空のグローバルモデルにちゃんみんも合流で、ツーショット画像がお披露目。

https://www.facebook.com/funjejuair/posts/1636460493073352

 

うわぁ~~、カッコよくないですか!?

チャンミンと一緒で、ゆのもとても嬉しそうに見えるのは気のせい??

 


完全体復活後のツーショットは、ちゃんみんが凛々しくて、ゆのがさわやかさんって感じの写真が多いような気がする~。

 

 

オレンジ色がこんなに爽やかに似合う人達がいるのですねぇ。

ゆののひろーーい肩幅にホレボレ。

凛々しくて、爽やかで、男っぽくて、繊細で、今の短髪のふたりがカッコよくてたまりません。

こんなふたりと一緒に旅行出来たらなぁ~~爆  笑

 

ゆのーーー!

ちょっと待って! 私も一緒に旅行に行きたいw

 


 

('・J・`)「お?今週は忙しいじゃないですか? 21日はビギ先行の当落結果見て、お昼休みにすぐヤフチケでも申込みですよ。」 

(∵)「そうですよ、僕たちに逢うために、がんばってチケットゲットしてくださいね」

( ´・J・`)(∵ )「ファイティンビックリマーク

はい、そうですてへぺろ。 今週はまさにTVXQ WEEKですね~。 

ビギスト、ファイティンビックリマークウインク

 

 

大きな台風の縦断でした。みなさまの暮らしに被害がありませんように…。

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)
 

ゆの、久しぶりに見る出退勤!

 

 

今日はKBSで復帰後初出演のバラエティー番組の収録があったのね。

二人揃っての出勤、退勤姿も久しぶりに見ましたねw

 

出勤時は、グレーのセーターと白シャツでさわやかに。

 

 

ゆのさん、お好きなアメリカーノですか!

広い肩幅からの細い腰回りのスタイルの良さ! 

 

 

たまらない、このカッコよさ!

 

 

そして~、収録はうまくいきましたか?

 

 

ママCQさんも一緒にいてくださると、なんだか安心。

 

退勤時は、衣装変わってこれまた、個人的に大好きなスタンドカラーのシャツ姿!

 

 

やさしげなお顔でキュンときます。

 

 

 

ちゃんみんも男っぽいのにカワイイというフシギな魅力を発動中~。

そして、今年はエコバックをよく持っているのねw

 

それにしても、ウリトンバンシンギは、本当にきれいなふたりですね。

 

 

ゆのも、

 

 

 

ちゃんみんも。

 

 

 

ステキ、ステキ!

黒髪ショートとよく似合ってる!

 

ゆの!

 

 

楽しく収録できた?

バラエティー番組ではどんなブロマンスのケミを見せてくれたのかなぁー。 放送が楽しみ!

 

それにしても…。

ゆのったら、見るたびに「好きだぁ~」って思わせてくれるのね照れ

出退勤の姿だけなのに、やっぱり今日も好きすぎたw

もぉーーーーっ、 ありがとう!爆  笑

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)
 

ゆのー、今日もステキっ!

 

 

今日は、ダンサーのミホークさんの結婚式だったそうです。

ミホークさん、ご結婚おめでとうございます。

 

ゆのもちゃんみんも参列していて、今日のゆのもステキだし、うれしそうだし。

隣にはちゃんみんがいて、そのちゃんみんはかわいいしで、そんな姿を見られてありがたいですね。

 

 

ちゃんみんは、バンビアイで撮影隊!

その隣のゆのの背中に惚れる~。

 

 

ふたりともかわいい~。

 

 

 

もし、自分が↑この斜め後ろにいたとしたら、やっぱりそっと、じっとふたりの横顔を見ちゃうだろうなぁ。

それほど、ふたりともきれい。

 

 

 

好き!恋の矢

 

 

好き好き!ラブラブ

 

 

 

好き好き好き~~!ドキドキ

ゆの、ステキ過ぎる。

スーツ姿がこんなによく似合うなんて、もしサラリーマンだったら毎日女性に惚れられちゃう!

 

 

ちゃんみんも嬉しそうww

 

ふたりから、ミホークさんと花嫁さんにWeddingDressをお祝いで歌ったのですって!

こちら↓、その様子が見られました。歌っているふたりを見るのは、本当に久しぶり。

Wedding Dress を歌っているふたり

奥様は日本の方で、歌は日本語で、映像に韓国語の字幕をつけて韓国の方にも歌詞がわかるようにしたそうです~。

気が利く~!

 

ゆの!!

 

 

プレミアム申込の写真に使いたいくらいによく撮れてる~チュー

ちゃんみんはたくさん撮影していたみたいだけど、後で編集したりアルバムにしてプレゼントするのかしらウインク

ダンサーさんのステキな結婚式だったようでよかったね。

ニコニコ笑顔のゆのを見られて感謝~。

ゆのの笑顔を思い出しながら、新しい一週間を始められそうです!ウインクラブラブ

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)
 

ゆの、また来てね照れ

 

 

 

昨日、ゆのとちゃんみんは、韓国へ帰ったのですね。

日本に来ているときは、ふたりの動向を知る由もないけれど、なんとなく「日本にいるんだなぁー」っていうことで、そこはかとなく安心感があるのがフシギです照れ

 

今回の空港サジンのふたりは、

 

 

なんだか強そうw

 

 

 

AMOUR 愛 チュー

 

こうして見ると、やっぱりふたりとも男らしさに磨きがかかったような気がします。

空港サジンでこれだから、ライブになったらどうなっちゃうかと思うだけで、なんだかドキドキです爆  笑ラブラブ

 

帰国したら早速本日は、

 

https://www.instagram.com/p/BY0atpeH2VT/?taken-by=menya.lee

 

ホジュンさんのお兄さんの結婚式に参列したのだとか!

参列できてよかったね。

ホジュンさんと一緒のゆのを見られたのもウレシイw

 

ゆのーーーー!

 

 

かっこいいなぁ!

この髪の長さで黒髪の、今のゆののビジュアルで、ライブを見てみたいと、密かに願っているの。

なにとぞなにとぞ~!

日本でいろいろとツアーの準備等していてくれたのかな。

おつかれさまでした。 

また来てくれるのを楽しみにしているよぉぉぉぉ

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)

ゆの、今日は空気がおいしいw

 

 

昨夜、日本へ。

出国の空港サジンを見て、日本に来る!って思うだけで嬉しくなりましたよね。

今朝は、いつもよりも目覚めが良かったしウインク

空港サジンをいくつか。

 

 

ゆのは、リュック背負わなくなっちゃったのかなぁ。←リュックゆの好きなのでw

 

 

もちろん、ちゃんみんも一緒に~!

 

 

ちゃんみんが、美人さんかつ男っぽくてなんだか、ドキッびっくりグッド!

 

日本でもいろいろ準備してくれているのかな。 楽しみ~!!

 

今日はSHINeeのライブを二人揃って見に行っていたとか。

ゆのは相変わらずペンラぶんぶん振り回して楽しんでいたみたいでチュー爆  笑

SHINeeも心強かったことでしょう照れ!

 

 

そして、先日の香港のインタビューのFULL動画がUPされていたので、お借りします。

 

[中字] 170902 東方神起 J2娛樂新聞報導 Full Version

Irene Lee様

 

訳文は @ymamylim様のツイからお借りします。

 

***

 

(∵`) 一緒に筋トレしているか、 個人的に運動するのが好きです 個人的にジム行ったり私の場合は ボーリングとか好きです
(´・J・`)ユノヒョンは汗びっしょりなる運動派、アクティビティなスポーツを好きですけど 私は逆に運動しているけど、静かにやれる 例えば 散歩とか 歩きとか
(∵`) プップップッ
(´・J・`)そういうのが好きです

 

(∵`) チャンミンは目ですね 鹿みたいに目が大きくて瞳が透明です綺麗ですね そこが魅力的です

(´・J・`)私は ユンホヒョンの本当に 誰に比べても負けない 小さい顔です。本当に羨ましいです。特に 一緒に夜に何か美味しいもの食べて起きたら あまりにも顔が小さいから顔が膨らんでもそんなにバレないですけど 私は(顔が)巨大になりますので

 

(∵`) 正直、軍隊中 システム的にお互いへ連絡とるのは難しいですが 本当に感動して力をもらったのは チャンミンが先に連絡くれて「 ヒョン、時間ある度に会おうね これからの東方神起についても 未来の事に対しても話そう」って言ってくれた時に ウチのチャンミンがこんなに大きくなったなって思いました。感動もらったのは チャンミンがまだ軍隊いる中に 私はドラマ撮影 やっている中 今回のドラマで体を使うシーンが多かったですけど 疲れた時にチャンミンから「道に迷わずに ヒョンの姿をちゃんと見せたらいいね」その時に元気をもらいました。

 (´・J・`)私は最近 ソロ曲 DROPと言うステージをSMTOWNでしたけど 普段は2人でやるのに1人でやっているので 後ろで緊張しているんだと聞いて一緒にはいられないけど 応援していました。ステージの姿を 後で見たけど 2人のステージより1人のステージだから何か足りないと 本人がすごく心配してたけど 死ぬほど力を出してやる情熱のステージを見て ちょっと感動的だったし何か(切ない)胸きゅんもしたし 印象的でした

 

(´・J・`)私のところにはシウォンさんとドンへさんが一緒にいて ユンホヒョンも公演する時に ウニョク 、シンドン、ソンミンが一緒いて 両方ともSUPER神起でしたね どっちのSUPER神起が ステージを上手くやるのかは あっちの状況は分からないですけど 私の方は あっちのステージをモニタリングしながら 我々は あれはこうやってみようとか SUPER神起だけの 一坊的な競争はありましたねwww

(∵`)まあ仲良しは当然だし、 練習生時から一緒にいたので いい意味で家族的だし兄弟みたいな人達だけど でも東方神起は東方神起ですねwww 確実に言ったwww 

(´・J・`)私も 一緒に生活したから シウォンさんが よく定期的に急に「それで 私とユンホヒョン どっちなの?」よく聞くんですけど あ~一緒に時間過ごしても、シウォンヒョン前でもシウォンだと言えないですねって言ってシウォンが私に拗ねったことあります

 

(∵`)どうしても1人でやったら チャンミンたくさん思い出しますね。チャンミンと一緒に(ステージ)やったら やっぱり分量も半分になるし 2人が持っている魅力も見せられるので1人でやる時には そういうものなく 1人の魅力を充分に出さなきゃいけないので、そこに集中しました。それで チャンミン戻ったら早く 東方神起の姿を見せたいなと思いました。

 (*∵)いや 曲の頭ぐらいにズボンが敗れてたので知っていたしでも 久しぶりのステージだったから 意識しないようにしました。その流れを止めたくなかったし 何かやぶれても 最後まで完了しなきゃと言う考えが強かったので

 

 (∵`) いいえ。まあ 昔も服が敗れた事はあったし でも慌てるステージでは無くて記憶に長く残れる意味あるステージになりました

 

(´・J・`)まずユンホヒョンには 慰める言葉を渡したましたね。1人で一生懸命 準備してたので、すべてが完璧だったらもっと良いんじゃないかという私にとっても 残念な気持ちがあったのでユンホヒョンには「大丈夫だよ。よくやったよ。でもかっこよかったよ」

慰める言葉を渡しましたけど、個人的心の中でまあユンホヒョン 1人で東方神起としてやったステージでこんなに 刺激的な惣菜の記事で 東方神起と ウチのユンホヒョンに関する 記事が増えたらそれも悪くだけではない事じゃないかと 1人で思いました

 

(∵`)具体的な事は言えないですけど、まずソロ曲を 1人ずつ出して 東方神起よりは 1人の魅力をまず見せますね。長い間待ってくれたファンの皆さんの為に ファンミーティングとコンサートの 中間のものを準備しています。それで トークもしながら コンサートみたいにステージもやる ただ 久しぶりだから 会話するコンサートになるのを 今準備しています。楽しみにしてください。

 

***

 

海外のインタビューは、率直な話が聞けて興味深いですww

日本のトーク番組でも、こういう話を聞ける時があったらいいけれど、難しい部分もあるのかな。

 

お互い、離れていても、どんな気持ちでいるのかがわかるのでしょうね。

ゆのとちゃんみんは連絡を取り合って、未来の話をしたり、励ましあったりして、私達以上に二人揃っての東方神起で活動出来る日を心待ちにしていたんだなぁ。

 

ゆのー!

 

 

チューチュー

ゆのにはちゃんみんがいて、ちゃんみんにはゆのがいて、良かったなぁーって思う!

私には、そんな東方神起がいてくれることに感謝して、また新しい一週間をガンバリマスウインク

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)
 

ゆのーーー、懐かしかったね??ウインク

 

https://www.instagram.com/p/BYiANXiDEOp/

反転させていただきました。

 

今日、26師団の軍楽隊長の結婚式だったようで、そこに集まったお仲間達とゆののサジンですね。

いくつかお借りしてきました。

 

https://www.instagram.com/p/BYiDlZ8HLXp/

 

ゆのの後任、ドラムのチャンミンさんもいらっしゃる?w

プルムリ神起の方も!

 


 

遠くから見守っていた私まで、懐かしく思う顔が見られて、みんな髪の毛が伸びてあの時とはまた少し違う雰囲気。

それがまた何とも言えない懐かしい気持ちにさせられます。

みなさん、無事転役しているのかな。

こうして、久しぶりに本来あるべき姿で逢えるのは、きっとウレシイでしょうね。

 

 

※追記※

https://instagram.com/p/BYivIn4lc00/

{90A1AEDE-4202-4342-954D-782E424C42F5}

 

{7041BF37-2A82-4A29-8441-D6498885DB8A}

 

 

{A08E2073-E19A-48A0-BAEF-06FCD91DFE29}

 

 

{387CAE08-F624-4084-8AAC-B84CE9C325F3}

※追記終わり※

 

 

 

そして、ゆのがカッコよくてカッコよくて。

 

アジアプレスツアーをするほどのスターゆのだけど、以前にも増して、こうした普通の仲間達との感覚を大切にして、人としての感性のバランスを保ってゆくのだろうなぁ。

この一般人っぽいけれど、一般人よりもどうしたってステキなスーツイケメンゆのに見惚れるーーーラブ

 

そうしたら、ドラマ共演者の方からこんなかわいいゆのサジンが。

 

https://www.instagram.com/p/BYiF4vHjlgE/

 

うわぁぁーん、カワイイゆの笑い泣き

どうしようもなくカワイイの、どうしよコレ笑い泣き笑い泣き

 

ゆの~。

今日はなんだかゆのが恋しくてたまらなかったんだー。(←急に発症あせる

そうしたら、思いがけずにゆのを見ることができてうれしかったーw

人との出会いを良い縁にしていっているゆのを感じられて、「今日もまた好き!」ってなりましたウインクグッド!ラブラブ

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)

ゆのーー! ウレシクテウレシクテたまらないはてなマークウインク

 

 

ゆのが撮る、ちゃんみんとのセルカがとてもいいんだからチューアップ

ウレシイ気持ちがサジンから溢れ出ていますね爆  笑

 

Dispatchさんが次々とスバラシイお仕事をしてくださって、

ありがたく大喜びさせていただいているゆのぺんですw

 

アジアプレスツアー@香港入りから密着取材だったようですねー。

衣装にお着替え前のショットから、準備完了の様子まで、高画質の大きな画像がたくさんあります。

http://entertain.naver.com/photo/issue/1047153/100

 

 

 

 

「ゆのさん、外の様子が気になるでしょうけれど、ヘアメイクしましょう!」

なんて言われたかもしれないと妄想てへぺろ

 

 

今日の進行段取りは… 真剣に確認中?おねがい

 

 

カメラマンさんも、ゆのの涼し気な目元に注目してくださった!ウインク

 

さぁ、着替え終わりましたねー!

 

 

 

 

さぁ、準備はOKビックリマーク ちゃんみんははてなマーク

 

今準備始めていますよー。

 

 

かわいこちゃんかっ!?びっくり

 

 

ちゃんみん、髪の毛短くてもとてもいいと思うよ!

 

 

ちゃんみんも準備OKビックリマーク

 

じゃぁ、ふたりでセルカとろうビックリマーク

하나 ・둘 ・셋 カメラ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

好きなサジンなので2回目w

二人揃ったセルカの、表情の良いこと!!!

 

こちらはこんな準備(←)をして、たくさんのファンや記者が待つ会場でのふたり。

http://www.dispatch.co.kr/872226

 

 

 

 

上の方にいるファンにも、顔が見えるように照れ

 

会場を後にした、香港のふたりのこんなサジンまで見せてくださって!

 

 

普通に夜の街をお散歩風のツーショットだけれど、全然「普通」に見えないw

スタイルの良さにホレボレします。

ちゃんみんは男っぽくて、ゆのはにこにこ柔らかい雰囲気で。

うーむ、唸るほどかっこいいふたり~ビックリマーク恋の矢

夜のネオンの光の下、このふたりの周囲にはさわやかオーラが充満しています~。

 

そして、更にはこんな動画が出てきてニヤニヤ。

 

170829 東方神起 J2娛樂新聞報導trailer

Irene Lee様

 

香港の番組の予告(?)でしょうか。

1:17~ちゃんみんが

「シウォニヒョンが、度々周期的に「俺か?ユノヒョンなのか?」と聞くのだけれど、シウォニヒョンの前だからってシウォニヒョンと答える事が出来なくてスネられましたよ...」

と言っているそうで、その時のゆのの顔が爆  笑爆  笑爆  笑

ちゃんみん、ゆのひょんへの愛情表現が率直に~。

 

ゆの~!

 

 

ゆののニコニコ笑顔を見ると、ほわっとあたたかい気持ちになっちゃうチュードキドキ

東方神起、ばんざーいビックリマーク爆  笑

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)

ゆの、ちゃんみんの背、大きくなったはてなマークびっくり

 

 

アジアプレスツアー、二日目の8/22は香港。

 

東方神起 동방신기 TVXQ! ASIA PRESS TOUR in Hong Kong 인터뷰

THE NINTH CENTURY KPOP

 

 

ショッピングモールの一角で行われて、たくさんのファンを前に挨拶したのですねぇ。

だから、ファンカムのステキなサジンがたくさん。

 

 

客席をバックにツーショットを撮影。

そのふたりの後ろ姿のファンカムサジンで、またひとしきりキュンとくるw

 

 

ちゃんみんがちょっと背中を丸めて、ゆのに寄り添っていて、なにげにゆのとの身長差に萌えました。

「あれ?ちゃんみん身長伸びた?」ってw

そして、衣装のせいなのか思いのほか、ゆのよりごっつい感じのちゃんみん。

「あれ?ちゃんみん男っぽくなってる??」ってw

ゆのの後ろ姿がなんだか可愛く見えます~。

 

 

 

中国式のご挨拶なのだそうです。

 

そして、相変わらずの様子にチュー

 

 

 

こちらも変わらない光景

 

 

 

萌え萌え爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ふたりともカワイイですw

 

 

 

 

あしながーーいびっくりラブラブ

 

ファンが吹抜けの上の方にもたくさんいたから、ゆのとちゃんみんがあちこちくまなく目を配って見てくれていたようです。

ファンはみんなウレシカッタでしょうねぇ。

 

 

こんなふうに、目があった人も多かったかも!

 

 

 

 

 

ソウルや日本ともまた違って、もっと柔らかい雰囲気のゆのでしたね。

ファンが目の前にいたせいか、嬉しそうな笑顔のサジンも多くて、見ているだけでこちらまでほわっとあたたかい気持ちになりました。

 

いやはや。 それにしても、

 

 

本当にふたりともステキです。

こんなにステキなゆのとちゃんみんが、ファンに逢いたいって言ってくれるなんて、ウレシイですね。

 

ゆのーー!

 

 

「ちゃんみんが帰ってきたら、すぐ!お知らせするから」 の言葉通りだったねー爆  笑

アジアプレスツアー、大成功だったね!

おつかれさまでした。

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)