東京公演観劇とお食事の会『グレート・ギャツビー』

東京公演観劇とお食事の会『グレート・ギャツビー』あります。

『グレート・ギャツビー』の和訳本を読んだのは学生の頃で、

すごいインパクトのある本だったのを覚えています。

それからF・スコット・フィッツジェラルドに興味を少し持ち、

他の本も少し読んだものの、『グレート・ギャツビー』に優るものがなかったような。

心にピンとくるのがなかったような。

私にとって『グレート・ギャツビー』は強烈な何かを残しました。

昔の恋人が忘れられないのは理解できます。

戦争があって、終わったら結婚してという約束があるからこそ耐えられる。

でも、周囲はそう簡単にOKしない。

女性にとって、地元のお金持ちと結婚して、子供も生まれ、経済的には不自由がない生活。

ただひとつ。夫に愛人がいる事実以外は…

この話は上流社会でなくとも、現代でも通用する話とともに、

悩ましい問題で、これに直面している方もいるのでは。

すごく色んな角度から考えられる作品。

さて、

チケットの取りづらい東京公演。頼みの綱の観劇とお食事の会。

『グレート・ギャツビー』もあります。

このイベントは東京會舘では参加したことがないのですが、

公演にちなんだメニューなのでしょうか?

レストランはいつもの銀座スカイラウンジになりますが。

銀座スカイラウンジ自体は一般的な東京會舘のフレンチ風なメニューです。

こちらでもマロンシャンテリーは単品提供もあります。

スポンサーリンク

日程、会場

2022年 9月 13日(火)

(食事)銀座スカイラウンジ 

(観劇)東京宝塚劇場 S席

【WEB予約】(抽選)

<受付期間>
 2022年 7月 4日(月)10:00 ~ 7月 8日(金)10:00 まで

【電話予約】(先着順)

<電話予約受付開始日>
 2022年 7月13日(水)10:00より18:00まで 
 TEL:03-3215-2025

ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク