望海風斗「東京2020オリンピック聖火リレー」ランナー決定

東京2020オリンピック聖火リレーに、雪組の望海風斗さんが決定!

すごいですねーーー。

芸能人、著名人でもなかなか入れない枠にタカラジェンヌが入ったというのは、

誇りですね。

宝塚の代表であれば、トップスターなんでしょうけれど、

トップ歴最年長だから、歌が抜群にうまいから、

とにかく現在の宝塚を代表するにふさわしいのですが、

このニュースを見て私は二つのことを思いうかべました。

①明日海りおさんがいたら、明日海さんの可能性もあった…かもしれない。

②望海さんの卒業が近いので、栄光を積み上げている。

望海さんが走る期間は、
2020年6月29~7月1日。

次作大劇場公演「fff」のお稽古真っ最中では…。

くれぐれもお体に気をつけてほしいですね。トップスターなのですから…!

メンバーに入ったことは、日本で宝塚歌劇が文化的に評価されているのだと思います。

宝塚が100年以上続き、 社会貢献として、夢やエネルギーを多くの人に与えています。

そんな姿勢が評価されたのは、いちファンとして誇らしいです。

自分が生きてる限り宝塚を愛していたいと思います。

ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク