星組新人公演 新星たちが光って『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』

星組『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』新人公演おめでとうございます!!

山脈に咲いた紫の花に癒されそうな舞台。

3度目の主演の天飛華音さん。

思えばラッキーにも東京新人公演「GOD OF STARS―食聖―」が取れた際、

劇場内アクシデントはありましたが、天飛さんの初主演が堂々としてすごかった。

相手役は舞空さんで同期で切り抜けた新公主演は初々しい印象でした。

今は、新公最上級生。相手役には初ヒロインの藍羽ひよりさんを迎え、堂々とした映像。

その、藍羽さんは、とても可愛らしいお姫様。

薄紫のドレスが素敵で花總まりさん風のお姫様。

研2でこんなに可愛くできあがってすごくないですか。

この時代の王族女性はロココ調のような肌を露出する衣装でないところが、

より高貴に見えます。

敵国の帝王ジャラルッディーン大希颯さん、わなに陥れる副宰相アヴァク稀惺かずとさん。

この同期お二人、それぞれ小劇場でも目立つお役を得てお芝居が上手ですね。

4年目とは思えない芝居上手です。

このたびの新人公演も気になるところです。東京ではぜひ配信が見たい!

思えば大劇場の新公も東京の新公も上演は18:00(東京は18:30)なのだから

大劇場の配信もあっていいのに、と思います。

まあ、18:00は通勤でゆっくり見れないとは思いますが・・・

とにかくキラ星たちの新人公演、年始を楽しみに。。

前回の記事↓

あの方が女王だった『斜陽の国のルスダン(仮)』

ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク