キャスト一人ひとり実力がすごい 星組礼真琴の『エル・アルコン-鷹-』感想

『エル・アルコン-鷹-』

脇を固めるキャストのパワーがすごいですね。

公演日程が短いから余計、出演者が集中して力を出してる気がして。

とにかく今の星組は歌のレベルが上がっている!

展開が早いお話にかかわらず、スッと感情入ってくる!

スポンサーリンク

感想

イザベラ 万里 柚美

ティリアンとかつての恋人を間違えるあたり、

ジェラードとの間の子供なんだろうな…と思います。

ティリアンと恋人をひたすら愛する、愛のにじみ出る母は柚美さんしかいない!

シグリット・シェンナ 音波 みのり

ティリアン義父の第一愛人にもかかわらず、ティリアンとも密通してたんじゃないかと

思わせる悪女。はるこさんは可愛らしい役から悪女までうまいです。

ブルードレスが素敵でした!

ジェラード・ペルー 綺城 ひか理

元々声が低めで背が高いから、老け役が似合う!

少ない出番でティリアンの父では?と感じるような愛情細かな面がありました。

パーシモン卿、パトリック 朱紫 令真

いい人でも悪役でもお芝居上手な朱紫さん。この方は舞台化粧も映えて

本当にお芝居が好感もてます。

キャプテン・ブラック 天飛 華音

パッと目立つ天飛さん。ジュニーデップのよう!

すごく伸びそうな下級生です。江戸っ子のような人情に厚いブラック、

素敵でした。

ギャレット提督、バルデス 蒼舞 咲歩

もう一人の大注目下級生、蒼舞さん。いつもお芝居上手です。

朱紫さん、蒼舞さんがいれば、星組の脇はかなり充実する。

声もいいし、頼もしい役者です。今後も注目。

ジュリエット 桜庭 舞

ぶりっこですが、声が良いのと歌が上手いので可愛く映ります。

乙女な感じで笑いです。ルミナスと一緒に女海賊になっていくのが

また笑えます。

ニコラス 咲城 けい

初めて咲城さんを注目しました。ティリアンの従者でしょうが、とても好き!

心底ティリアンに憧れて忠誠を貫いて、立ち姿も凜々しく素敵な男役です。

ギルダ(少女) 水乃 ゆり

台詞はないですが、お芝居と振りで表現がよかったです。

星組は歌手が多いので、あえて水乃さんに歌わせるのは少し可愛そう。

美貌という武器があるのだから、得意な分野で表現できればいいのでは…

ヒロインの幼少期で象徴的に心に残るギルダでした。

前回の記事↓

魅惑のキャスティング 礼真琴の『エル・アルコン-鷹-』

ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク