感動!ゲスト真彩希帆 望海風斗コンサート「NOW! ZOOM ME!!」感想

『NOW! ZOOM ME!!』

千秋楽おめでとうございます!!

今年の雪組さん公演が順番に無事終了していく~、

休演者もなく無事に千秋楽を迎えられて、本当によかった!

終演後のご挨拶で望海さんがふっと我に返って、涙で顔が崩れそうになるのを

堪えてるのが、正直な気持ちでしょう。

劇中の映像撮影も今年4月に撮ったそうで、その頃から考えると

公演が千秋楽を迎えたことに感動しますよね。

さて、千秋楽は真彩希帆ちゃんバージョン。

スポンサーリンク

感想

第一部

ポスターと同じアーミー衣装で登場なだいもんさんが格好いい!!

本公演のショーがどれも充実していたので、アーミーはまた新鮮!

翔ちゃんもスタイリッシュで素敵すぎ。

だいもんさん、翔ちゃんも英語の曲、よかったです。

スーツとも合い雰囲気ありました。

雪組は、全体的な渋さが素敵ですね。

ノリのいい昭和の曲メドレーがあって、昭和って味わい深い!

元気がでる!

雪組公演のパロディ、大劇場ならではのアイディアです。

新撰組が観れるなんて。滑舌いい役者ぞろい。

第二部

幕開きから翔ちゃんの金八先生もどきなのも、ご愛嬌。

芝居心なんですねえ、雪組は。

芝居で使う映像も宝塚の風景がのどかで昭和のイメージに合っています。

目玉は、真彩ちゃんの曲と、だいもんさんとのデュエット。

デュエットの歌声にうっとり。

もっとたくさんデュエット曲目があるとよかった。

もっとトップコンビで堪能したかったです。

エリザベート、ミーマイ、スカーレットピンパーネルが聞けたのは

うれしかったです。本公演どれか一つでも観たかったですね。

「夢をあつめて」は、良い曲ですね。

全体的にはパロディ芝居が長く、コンサートに特化でもよかったかなと思います。

雪組は歌える下級生・上級生が多いので歌、歌、歌でもよかったな、と思いました。

関連記事↓

望海風斗コンサート「NOW! ZOOM ME!!」「井上芳雄×望海風斗 Dream Collaboration」

ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク