月城かなと『川霧の橋』観たいキャスト

『川霧の橋』初の再演だそうで、日本物が得意な月城さんにぴったり!

月城さんがトップの間にも月組は宝塚らしいたくさんの日本物に巡りあいますように。

『川霧の橋』は大工の若衆、芸者がたくさん出るのでキャスト的に活躍出来ると思います。

本公演より人数を絞ってくるので配役も楽しみです。

スポンサーリンク

観たいキャスト

※主演以外、予想で記載しております。

幸次郎     月城かなと

威勢の良い大工。将来の棟梁、他の大工と何か違うできる雰囲気。

お光      海乃美月

けなげなヒロイン。庶民的で優しくて、たくさんの娘役キャストでは

一番好きな女の子です。

半次     鳳月 杏

暁さんが出ないとして、半次は鳳月さんで観たいです。

後半変わっていく清吉同様、半次も変わっていきます。

ちなつさんの大工風情も観たいし、月城さんとの絡みも観たい!

清吉    千海 華蘭

風間さんが出ないとして、千海さんの清吉も観たい!

初演は天海祐希さんでした。

豹変する様が千海さんのお芝居上手なみせどころ~

お組        天紫 珠李

お組お嬢さん!本作品は娘役の見せ場は多いので、

芝居上手なじゅりちゃんも楽しみです。

小りん    蘭世 惠翔

芸者の一人で、いい女でも少し遊び心ある配役。

大人っぽさと華やかさで蘭世さんはどうでしょうか。

およし    結愛 かれん

幸二郎の婚約者のご新造さん。昔は新造の意味がわからなかったけど、

遊郭の花魁見習いなんでしょうか。およしちゃん、

少女時代はお光やお組お嬢さんと一緒に習い事をしていたような記憶ですが…

可愛らしい結愛さんにぴったりなような…

前回の記事↓

月組 次期トップスターに月城かなと決定!

ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク