キャストが魅力 花組『二人だけの戦場』 

『二人だけの戦場』花組キャスティング発表。

花組上級生男役が魅力的。上級生は軍人が多め。『うたかたの恋』のような

ロイヤルな軍服ではなく前線の軍人に心がドキドキしそう。

★クリフォード

永久輝 せあさん。シンクレアの親友。この公演から正式な2番手でしょう。

花組のトップと2番手がこの上ない美男子で、大変です。

★シュトロゼック

ジプシーの首長、高翔 みず希さん。

地元民族であるジプシーとクロイツェル基地の融和を保っている、元組長さんらしい

目線で温かい雰囲気つくりでしょうか。

★ハウザー大佐

独立の気運渦巻くルコスタ州・クロイツェル基地の長官。

凛城 きらさんが花組にどう作用するか楽しみ!柚香さんとかなり絡みそうな・・・?

★アルヴァ 

ライラの兄。希波 らいとさんでした。若手ながら兄役も期待。

新人公演も活躍中だし、かなり売り出し中ですね。

綺城 ひか理さんはノヴァロ。ジプシー側でしょうか??

★ラシュモア軍曹

基地の軍人、羽立 光来さん。

シンクレアとライラと同じような立ち位置のようですね。身分違いの恋をしている。

羽立さんの軍人は迫力がありそう。ラシュモアはどうなっていくのか・・・

★エルサ

カフェの女主人、朝葉 ことのさん。ラシュモア軍曹の恋人。

軍曹とエルサはシンクレアとライラの伏線なのでしょうか・・・

朝葉さんもバウ、新人公演、と活躍中で、今回も目立つお役そうですね。

前回の記事↓

今度こそ観たい『二人だけの戦場』花組 再演

ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク