宝塚を退団する Memories of 星蘭ひとみさん

2020年11月30日をもって宝塚を退団する専科・星蘭ひとみのサヨナラ特別番組。

星組生でなくなり、専科としての公演もなくなり、

退団のご挨拶をする機会がなくなってしまった彼女が不憫でした。

そのことには触れず、彼女なりに楽しかった宝塚人生のようでした。

2017年『THE SCARLET PIMPERNEL』で、ルイ・シャルル役。

同年、『ベルリン、わが愛』の新人公演で、初ヒロイン、ジル・クライン。

『ANOTHER WORLD』新人公演ではヒロインのお澄役。

2019年、ドラマシティ公演『鎌足-夢のまほろば、大和し美し-』の安見児。

これらは、星蘭さんにとって思い出深い役だそうです。

映像専科生としては、TVドラマに一作は出演されたので、

専科としてお仕事を果たしたとも言えます。

もしかして、ドラマを見てオファーがかかったのかもしれませんね。

ヘップバーン似の美貌です。一握りの美貌をお持ちです。

本人もすごいですが、改めてそのような人材も集まる宝塚、すごいです。

退団のセレモニーなどは行われないのがとても残念ですが、

きっとこれからもご活躍されることを願っております。

今年が激動の一年だったと思います。残り少ないタカラジェンヌとして

同期生や星組の仲間に支えられて、宝塚を楽しんで、

更なる活躍を期待しております。

前回の記事↓

活躍の場はどこ?星蘭 ひとみさん組替え

ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク