懐かしさ、宝塚らしさが詰まった 全国ツアー版『FULL SWING!』感想

全国ツアー版『FULL SWING!』。

大劇場とは少し違っていたような。久しぶりに観たこのショー。

福岡で完走できそうですね。よかった!

「New York, New York」、「My Way」あったかなあ・・・?

全体的にフランク・シナトラさんの曲、いいですねえ。

「All of Me」、「Come Fly with Me」は宝塚に合っていて

いつ聴いても味があるというか。

「Strangers in the Night」(夜のストレンジャー)はカットされていたようで

ちょっと残念。

私は、月城さんの軍服でカフェに寄って踊る場面が特にお気に入りです。

海乃さんとスッと良い雰囲気になるのは、コンビをいくつも組んでるから。

ショーで芝居風な場面は好きです。

このショーはトップお披露目公演だったので、カップルの場面も多く好きです。

フィナーレの、男役の黒燕尾の群舞がラテンなのが月城さんにぴったり。

風間柚乃さん。

歌に磨きがかかって、劇場中に響いてると思います。

目力もあり、安蘭けいさんのような歌い上げるスター。

貫禄もあり、まだ10年未満というのが信じられない完成度。

礼華はるさん。

かなり目立っていました。背も高くルックス抜群なので、

全ツでファンを増やしたと思います。背が高いと衣装が映えるんですねー。

かなり、かなり格好良かったです。もっと大劇場でも礼華さん観たいです。

歌も上手でした。

天紫 珠李さんは大劇場に引き続き多用。

スタイルもいいし、歌も上手いし、2番手スターな感じ。

宝塚の全国ツアーはいいですね。

大劇場では観れない新たな発掘やキャストの多用で魅力発見です!

ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク