激戦の新人公演『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』

『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』新人公演全キャスト発表。

侑輝 大弥さん初主演も話題になることながら、

鏡 星珠さん、太凰 旬さんも大きなお役で話題。

更に、そのほかキャストで気になっているのは…

ダグー伯爵 希波 らいとさん。

ジョルジュ・サンドも似合いそうな希波さんが、マリーの夫ダグー伯爵。

ダグー伯爵という人は、どういう方なのでしょうね。

不倫の末、家族を置いて妻が出て行ってしまったのだから、

穏やかな気持ちではないでしょう。当時の貴族は自由恋愛かもしれないけど、

やっぱりマリー伯爵夫人は奔放だと思います。

夫は優しいのか、その反対か…

ジラルダン 美空 真瑠さん。

新聞社の編集長ということで、『伯爵令嬢』のアランを思い出しました。

エミール・ド・ジラルダン、「ド」がつくので貴族でしょうか。

意気揚々とした印象の新人美空 真瑠さん。大きなお役ですね。

妻デルフィーヌ・ゲー役の七彩 はづきさん、可愛らしい方ですね。

ラプリュナレド伯爵夫人  美羽 愛さん。

リストのパトロンで愛人とのことですが、色っぽさは美羽さんあるので、

華やかな雰囲気や優雅なお姿が楽しみです。

美貌のピアニストに!『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』『Fashionable Empire』

ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク