東京公演初日『応天の門』『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』

『応天の門』『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』東京公演初日

おめでとうございます!!

大劇場千秋楽での白雪副組長の司会、月組幹部の顔ぶれが変わる瞬間でした。

上級生退団のご挨拶はやはりグッとくるものがありました。

千海 華蘭さんのブーケの初々しさ。次の舞台(人生)へのページをまた見たいな、

どこかで千海 華蘭物語に出会えたら・・・と応援したくなりました。

そして、光月 るう組長。

私は組長の下級生時代は存じませんが月組一筋とのことで、深い挨拶に目頭が

熱くなりました。組全体を宝塚自体を見渡せる人であられたと思います。

自分に置き換えると、自分のことだけでなく広く周りの役に立てれば・・・

るうさんの言葉一つ一つに感じるものがありました。

サロンコンサートも終了し、早く放映されることを本当に期待します。

さて、

東京公演が幕開けし、季節も気持ちよくなってきました。

キャストの皆さんが、公演の合間に東京の花の名所にお立ち寄りいただけたら・・・

道真の梅は終わりましたが、桜も素晴らしいです。

観客の側も春は出会いあり、別れありの季節です。

月組公演を観て鋭気を養いたい。華やかでゴージャスな舞台に触れてまた頑張りたい。

るうさんの勇姿、本当に最後なので焼き付けたい!

 
まだまだ寒い日もあります。体調ご自愛の上、キャストのみなさんの
 
ご活躍を祈っております。
 

前回の記事↓

月城かなとさんが人気な理由は…変化『応天の門』『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』

ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク