後から染みてくる 『ブエノスアイレスの風』感想

正塚先生作品をそれほど多く観てはいないほうだと思いますが、

最後に救いがある、明るい方向に向かっていのが好きです。

気づくとそんな作品が多いのかなと思います。

目の前のことを一生懸命やっていくうち、

ニコラスと一緒に少しづつ人生の意味がわかりかけてくるような気がします。

晴音 アキさんの歌から始まり、浄化されていくようです。

スポンサーリンク

感想

ニコラス  暁 千星

前半はつかみどころがない主人公で演じる方も難しいのでは?

後半ドラマティックな展開になることで、周囲の人達にも目を向け

自分は何がしたいのだという問いも、糸がほどけるところまで整理出来てきたと思います。

色んなことがあった人生は「色々」のセリフが重いです。

しがらみは避けようがないけれど、

恋も熱い気持ちも今は遠慮したい、そんな気持ちも、

ニコラスがどんなに重い気持ちを味わったのかと思います。

暁ニコラスだからこそ、スッと寄り添える、感情移入できました。

イサベラとのタンゴは迫力と伸びやかな美。

イサベラ  天紫 珠李

健気で前向きで優しい子だと思います。

いつかニコラスと結ばれてほしいな…

イサベラは応援したい。

雨に打たれたイサベラは本当に健気で抱きしめたい!

じゅりちゃんのお芝居はいつもいつも好感があり、どのヒロインも好きです。

スポンジみたいに役を吸収して自然体で好きです。

リカルド  風間 柚乃

まくし立てるセリフも、きちんと聞き取れました。

リリアナは本当の妹なのでしょうか?!

仲が良すぎて孤児院での妹のような存在でもあり?と思ってしまいました。

彼なりに新しい生き方を模索していたと思います。

ビセンテ  礼華 はる

口ひげがダンディ!かなり大人に見えました。

エバより結構年上の彼なのかな。

彼女を好きすぎるのもいいけど、職業病な感じです。

長身でスーツでフィナーレのペアダンスは映えます。

マルセーロ  彩海 せら

組替え初のお役がダメ息子。エネルギーが必要な役ですね。

何か変わりたい矢先、悪用されてしまう人。こういう人いるな、マルセーロ。

でもきっと時間がかかってもマルセーロみたいな子は一皮むけるんじゃないかな。

母の愛もあるし。

エバ    羽音 みか

スタイルもよく大人っぽいエバ。羽音 みかさん大抜擢ですね。

ニコラスのことは未練がないのか、ちょっとわかりづらいです。

ビセンテが嫉妬し調べるのもわかる。

礼華さんととても似合っていました。

リリアナ  花妃 舞音

奔放な妹キャラが似合っていました。

少々アニメ声だけれど、お顔は大人っぽいですね。

リカルドに人質とされるのはかなり危険でヒヤヒヤです。

こんな兄さんでも受け入れるのだから愛してるんですね。

花妃 舞音さんも次回作も楽しみです。

前回の記事↓

宝塚愛♡観劇 暁 千星さん『ブエノスアイレスの風』

ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク