頑張れ~宝塚106期生 初舞台月組『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』

宝塚106期生 がまもなく初舞台を迎えます!

今年は宝塚、エンタテインメント界にとって異例の年ですが、

それでも公演がスタートし、例年通り初舞台生が誕生すること、

うれしいですね。

企業によっては内定取り消し、就職浪人、来年も未定がある中、

とにかく宝塚は稼働しているのがうれしいです。

宝塚106期生、紹介がHPに載っていますが、今年も綺麗な子が多い~

強いまなざしですっかり舞台人の顔ですね。

特に成績上位の5名位までが美人~

男役さんが上位に多いですが、ご贔屓は見つかりますでしょうか?!

なにかと大変な時代に入団した106期生。それだけでも応援したくなります。

月組『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』、

ミュージカル『ピガール狂騒曲』〜シェイクスピア原作「十二夜」、

専科松本さんのご退団公演もあり、松本さんの往年のファンの方々も

観にいらっしゃることもあるでしょう。

更に、初舞台生公演で親御さんも観に来る。

なにかと話題の公演です。

珠さま、さくらちゃんのプレサヨナラ公演?でもあるし…

月組は「信長」以来、日本物はなかったですよね。

月城かなとさんの日本物化粧が観れる!と思うと、待ち遠しい!

前回の記事↓

めざせ!未来のトップスター!宝塚音楽学校 第106期生卒業式

ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク