fc2ブログ

2019-04-16

4/16 船橋2日目

本日2日目。
本日は、11Rと前書きで12Rを12:00にお送りいたしました。

昨日は9R4番人気トキメキライツ本命で馬単3640円。
メールで、3単・馬単・枠単的中と報告いただきました。昨日の馬場見ていれば、11は2列目でOKです。
考察で書いたトキメキライツの前走・前々走見て、勝負と判断したようです。
そういうご意見は凄くうれしかった。
自分は”リプレイVTR見てください”と良く書くのですが、新聞なんかでは分からない所を、読者様の納得のいくように書いているつもりです。
それを見ていただいて、”強く行けました”というのはお役にたてたという喜びしかないです。
特に、こういうご意見をくださいという事ではないですが、特に”VTR見るとわかりますが・・・”と書いたところは面白い部分でもあるので、是非見ていただきたいと思います。

昨日、ドンズバではないですし、期待の好配当エヌティボタンは残念ながら4着になってしまいましたが、取った方はおめでとうございます。
一応、()以外で掲示板は独占でした。
本日は1R参戦と企画馬券ですが、マッタリ系で行ってみましょう。
スポンサーサイト



プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード