看護師の夜勤、残業など

看護師の夜勤や残業。給料や待遇の不満など。病院や診療所、更には美容外科や介護移設などの職場事情など。転職情報も。


転職支援金35万円がもらえる看護師転職サイト『ナースJJ』

8c0822942c24ab5bf27703cbc1267dc6_s






看護師さんの給料の使い道ですが、

ある友人の話では、よくバーに飲みに行くって言っていましたねww









確かにストレス発散する場所がないと、いつかはパンクしてしまいますからね。

私はパンクして自宅療養になってしまいましたが・・・・。











息抜きに、給料を使うのもありですよ!!










 

jinihh






看護師さんの通勤時間もかなり大きな問題ですよね・・・・。











一日で見れば、それほどに感じなくても

それがずっと続くとなれば、これは時間の節約をするべきですから(;^ω^)










私も片道、今の職場に30分かけていますから

そろそろ職場を変えてみようかなと考え中ですよ・・・・。(=゚ω゚)ノ










 

bnr_graph02
 





看護師転職サイトでおすすめなのはこちらの・・・・。






⇒ http://xn--5-pfuzbvd873sfrnzwhqm3a6ju36e4y8cv3c.jp/








看護師さんの職場での待遇改善に役立っているサイトです。

ですので職場の給与、残業や夜勤などいろんな悩みに対応していると思います。












気になる看護師さんは登録だけでもするといいかもしれませんので(^◇^)











 

このページのトップヘ