KIWAMI極口座でロスカットされたつかさのお通夜会場はこちら。

 

入金した60万円が124万円になって人生が好転しそうな気がしていた。

ロスカットは突然に。

昨夜4時くらいだったかな、直前のMT4をスクショしていたので見てください。

ドル円が上昇して反相関関係のGOLDが下落する展開。

しかし、ドル円が下落してもGOLDは上昇しないという嫌な予感しかしないチャートでした。

本当は軌跡の大逆転勝利前のスクショだったはずなのに。

XMは50%でマージンコールが始まりMT4が赤くなり、証拠金維持率が20%以下になると強制ロスカットが始まります。

7ポジ多くしていたからギリギリロスカットされています。

この後反発してGOLDが上げていくチャートを寝起きで見た時の怒り。

もう底をつけたと最後にポジったあれがなければ耐えきれていたはずなのに。

口座残高が最高残高の124万円じゃなくて101万円なのは売ったり買ったりやりくりしてロスカットを回避しようと懸命に努力していたから、その損切りポジで残高が減っています。

ロスカットの端数で4万円が残りました。

逆転人生ならず。

FXトレーダー生活から今年も抜け出せなかった。

お金があれば会社経営したい。

 

つかさがロスカットされたFX口座の紹介。

XM TRADINGのKIWAMI極口座を最速で新規開設する方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました