あと5万円ほしい・・本業以外で稼ぐ事に企業はどう考えているのか - 記事詳細|Infoseekニュースネット小遣い稼ぎ紹介所 -クイズ回答もあります-

あと5万円ほしい・・本業以外で稼ぐ事に企業はどう考えているのか - 記事詳細|Infoseekニュース


あと5万円ほしい・・本業以外で稼ぐ事に企業はどう考えているのか - 記事詳細|Infoseekニュース
一生懸命働いても思うようにお給料がもらえない。ならば、本業以外で何かないか?と考える人が増えています。副業で働く、お金に働いてもらう、他人に働いてもらう等々。今回は副業について考えてみます。 自分のスキルを副業に生かすには政府が推進する「働き方改革」によって残業時間が少なくなりました。それ…





ホームページ作成サービス「グーペ」






内容紹介(出版社より)
□転職のチャンスも広がり、フリーランス・副業案件も狙える!
■人気沸騰のプログラミング言語「Python」が21日で身につく!
□未経験者でも安心! 複雑な公式や専門用語は最小限に
■わからないことがあったら著者に無料質問!「特設サイト」との連動

※Amazonギフト券1000円分がもらえる特別キャンペーンも実施中!
詳しくは「ひびしんプログラミング」で検索してください!


「AIを作る」のではなく「AIを操る」プログラミングが学べる!
本書は、世間によくある「AIプログラミングの専門書」ではありません。統計学や微分積分など、退屈な話を詳しく話した専門書ではなく、「AI時代の働き方に使えるビジネス書である」ということです。

本書では、「未経験者がAIプログラミング学習する」ことで「AIを使う人」を目指すことに重点を置き、複雑な公式や専門用語は最小限に留めています。

さらに、少しでも成長を実感してもらうため、手を動かしながら理解を深められるパートを多用意しています。

それぞれ家庭にあるパソコンを使い、手を動かしながらAIプログラミングを1ステップずつ体験できます。ゴールに到達するころには、曖昧で得体の知れない存在だったAIの仕組み、AIができること・できないことを理解できているでしょう。
第1章 AIプログラミングを始めるべきこれだけの理由
第2章 初めての人でも安心! AIプログラミングの基礎知識
第3章 AIプログラミングに欠かせない「Python」を身につけよう!
第4章 AIプログラミングの代表「画像検出」をやってみよう!
第5章 話題の機械学習を体験しよう!



その他・全般ランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村





ポイントサイト情報は、下部(コメントの投稿の下)にあります。👇



関連記事

テーマ : 稼ぐ方法特集
ジャンル : アフィリエイト

tag : 副収入副業

コメントの投稿

非公開コメント

楽天カード(楽天スーパーポイント)

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ECナビ

Get Money

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
スポンサードリンク
プロフィール

Ayuichi

Author:Ayuichi
管理人Ayuichiです。

お得な情報を
発信しています。
よろしくお願いします。

当ブログはプロモーションが含まれています

ランキングバナー 1

その他・全般ランキング
ランキングバナー 2
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
ランキングバナー 3
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ヤフー!オークション
最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
楽天カード(楽天スーパーポイント)
楽天スーパーポイントをお得に活用!
サイトに広告を貼って稼ぐなら『忍者AdMax』
ブログサークル
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる