見出し画像

高松宮記念~回顧

これか!!

クリックの応援をヨロシクお願いいたします!
クリックの応援をヨロシクお願いいたします!

レース直後「これか!!」と天を仰いだ。
後で思えば、1点で的中できたレースだった。(その詳細はここでは書けません)
絶対の軸は◎ナムラクレア。
ここから8枠だと思ったが、後で思えば8枠は全くの不足馬ばかりの同居枠だった。

メイケイエールのルドルフ超え

これも事前に察知はしていたので、グレナディアガーズとの隠れゾロ目の万馬券を買ったが、結果は7-7のゾロ目。
シルクロードSでは(地)ファストフォースを狙い万馬券を的中したが、ここでももう一丁だったとは。

1番人気馬メイケイエールの不足性。
ここには気づいていたが、7-7(13→15)を持たなかったのは悔やまれる。

シルクロードSへの集約。

これも今年ゆえのもの。
アグリのような条件型は違うし、前年の連対馬は明確なキズがある。

それにしても、(地)ファストフォースとナムラクレアのゾロ目を的中された方が多数みえるようで何より。
的中された皆さん、おめでとうございます!!

競馬番組理論の基本的な話

競馬番組理論をやってみたいけど、難しそうでよく解らないという話を聞ききます。
そういった声もあり競馬番組理論の基本的な話を知りたい方は、メールにて基本的な内容を説明いたします。(もちろん無料です)
以下のフォームからお申込み下さい。

競馬番組理論の基本についてのメール希望

折り返し、メールいたします。
※PCアドレスからのメールを必ず受信できるように設定をお願いいたします
※尚、一日経ってもメールが届かない方は受信設定が原因か、メールアドレスが間違っています。

冴羽拳史郎へのお問い合わせはコチラ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?