「NHK撃退ステッカー」をゲット!「韓国こっち見んなステッカー」も欲しい!負け犬無職はNHKと嫌韓でうさを晴らして候。

先日の参院選でN国党に投票したTochiですが、勢い余って「NHK撃退ステッカー」をゲットしました!ところで最近はN国党や韓国の動きが妙に気になります。暇だから、だけなのでしょうか?

夏の参院選の比例代表では「NHKから国民を守る党」に入れようかと。これからの野党は「プロジェクト党」がいいかも

 

スポンサーリンク

 メールで簡単ゲット! 

効果は知りませんが、NHKが来なくなるという宣伝文句に惹かれてもらうことにしました。メールをするだけで数日後に郵便で届きました。ステッカー2枚と寄付のお願い入り!水道工事のマグネットシールに貼れば剥がすときも汚さずに済むので便利です。詳細はこちら

我が家はテレビもワンセグ携帯もカーナビもないので、NHKが来たところで簡単に追い返せるわけですが、毎回そう言ってるのにしつこく来るので厄除けのつもりで貼ってみました。

関係ないですが、どこかで配布していたら「韓国こっち見んなステッカー」も是非とも欲しいところです。まあこちらは仮に貼っても全く意味ないわけですが。

 

 N国党に投票した理由は? 

投票はしましたが、特別N国党のシンパなわけでは有りません。単に平成を消費税と金融・雇用政策の失敗で失われた30年にしてしまった責任者である(そしてそれを繰り返そうとしている)自民党と、政権奪取時に自民党以上に頼りにならなかった民主党の一派にだけは絶対に投票したくなかったためです。

確かに勝手にネット放送を始めて将来的にはネット環境があるだけで受信料を徴収しようと目論んでいることが見え見えのNHKには是非とも潰れてほしいと願っておりますが、やはり一番の理由は「票を入れたい政党がない」こんな諦めの気持がN国党への投票理由です。

 

 反NHK・反韓は負け犬の鬱憤晴らし 

最近はNHKや韓国関連の記事に興味があり、よく検索したりネットニュースを見たりします。と同時に、例え韓国やNHKがどうなろうと日本人が解決しなければいけない喫緊の課題、少子高齢化と社会保障制度、ましてや自身の生活にすらほとんど関係がないことを思うとジレンマを感じます。

仮にNHKがスクランブルになろうと家計に影響はほとんどないし、ましてや国営になろうとも国家予算に与える影響は極めて軽微、韓国が徴用工で慰謝料を強制徴収しようがそもそも当事者企業の社員ですら無い訳です。無職だしね、。でもとっても気になる。何故なのか?

 

そんな思いの中、ニューズウィークの記事、「日本よ!反韓・嫌韓は時間の無駄だ」で、

「反韓・嫌韓」は負け犬の鬱憤晴らし

 

という文章を目にしました。ま、まぁぁああぁこういう側面も、無きにしも、、、あらず?

チクリとココロがイタミみます (-.-)/

コメント