【げん玉】うまくいけばお小遣い付きでマッサージ!5/27までの高還元!EPARKからだリフレ利用6000円もらえます!

※この記事にはプロモーションが含まれています。


条件変わってます!

EPARKカラダリフレ利用で60000pt!


げん玉が5/27までの限定で
からだリフレ利用で60000ptもらえます
6000円相当です!



AF6100006299.jpg 
ということは6000円までだったら実質無料です!

↓条件
AF6100006301.jpg 

税込2,000円以上の施術代金が対象となります。
・複数回お申込可能ですが、EPARKを使って初めて行く店舗のみポイント獲得対象となります。(※ただしご利用から6ヵ月経過していればOK)
・口コミキャンペーンを適応いただいてもポイント獲得対象となります。
・既存会員の方もポイント獲得対象となります。

初回店舗のみですが6か月経過してたら再来店OKです!

2000円ぴったりのコースがもしあれば
なんと4000円のお小遣いになっちゃいます


近くの店舗があまりなかったので申し込めなかったのですが
6か月経過OKだったらうれしいです!

予約取ろうとおもったら

まだ6か月たってなかった・・・・

来月も高還元を期待・・・


条件会う方はぜひお得なので
この機会にカラダメンテしてみませんか( *´艸`)

申し込みはこちらから

自力で結構稼げるげん玉

そんなお小遣いが稼げちゃうげん玉の登録はこちらから↓
自力で結構稼げちゃうのがうれしいです!!

↓登録まだの方はこちらから










ランキング参加中ですよろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
お小遣い稼ぎに参考になる情報がいっぱいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました