ジンオウガ亜種とゼノジーヴァ成体【MHW:I 狩猟日記】#30

無料大型アップデート第2弾!
ジンオウガ亜種の狩猟とゼノジーヴァ成体の偵察任務に行ってきました。

 

【今回のプレイ動画】ジンオウガ亜種の狩猟とゼノ成体の偵察任務

 

●ジンオウガ亜種の狩猟

モンハンはシリーズ全部プレイしているわけではないので、ジンオウガ亜種は今回が初めまして、こんにちは!状態でした。強さが分からないのでビビりながら狩猟に向かったのですが、グダグダになりつつも何とか捕獲に成功。装備は足にスキル『集中』が付いていたので、それだけ作りました。

 

●ゼノジーヴァ成体の偵察任務

ついにアイツがオトナになって帰ってきたか…ということで、12月13日解禁の緊急任務クエストに対するチュートリアル用のクエスト。ベヒーモスとマムタロトを組み合わせた様なシステムでマルチ推薦クエの様ですが、偵察任務に関してはソロでもクリア可能です。

 

てか、またガチャ仕様の武器集めが始まるんですね…ってことは、今頑張ってカスタム強化してる武器たちはゴミになる???あ、いやでも属性or状態異常がランダムで付く仕様なら無属性武器を使いたい場合は既存武器が使えるか?属性別で使い分けてるの弓くらいだからね。果たしてどうなることやら…

 

©CAPCOM CO., LTD. 2018, 2019 ALL RIGHTS RESERVED.

AD

シェアする