お祭りクイーンと飲み会デート【龍が如く極2 プレイ記】#15

今回はお祭りクイーン・AIKAちゃんのデートイベントとサブストーリーの感想を。お酒好きなAIKAちゃんの攻略のカギは、とにかくノリの良さが大事!

 

 

流石のお祭りクイーンも、お酒の失敗談はあるらしい。

 

桐生「電柱に…… 抱き着いて キス……」

 

一番下の選択肢ww
女なんだから〜って言い方は好きじゃなさそうなので、真ん中かな。

桐生「よし! 今日はAIKAを絶対に酔い潰すぞ……!」

 

桐生「ほ…… ほう…… ゴクリ……」

桐生さんって、結構むっつりスケベなところあるよね?w

なんか、女遊びしてそうでしてないのが真島の兄さんで、女遊びしなさそうでしてるのが桐生さんってイメージ(爆)桐生さん=プレイヤーと考えると、その方が男としては自然体って感じはするけどね。ちなみに真島さんは金払って女のご機嫌取るより、組の若い連中と呑んでる方が性に合ってるらしい。組で温泉旅行とか宴会とかよく行ってるみたいだしね。

 

AIKAちゃんの苦手なタイプについて。分かるなぁ、そのキモチ。女だからこうしろって言われるのは私も嫌だわ。女だとか男だとかである前に、価値観に囚われずに『個』でありたい感じ。

やっぱ、AIKAちゃん結構好きかも。見た目的には、かなちゃんが一番可愛いなぁと思ってるけど、性格的には、こういうサバサバした系のキャラが好き。

 

今度は仕事の話か。

桐生「実はな…… 既に辞めたことがある…… とある組織の四代目という役職だったんだが」

 

お蕎麦屋www

AIKA「桐生さんはその時 なんで辞めたの? イヤになったの?」

桐生「あぁ そういう部分もあったのかもしれねぇが…… 俺がいない方が 組織にとって良いと思ってな」

絶対、桐生さんが四代目のままでいた方が、寺田がやらかすこともなかったし、東城会的にも良かったって!なんだかんだ言って、東城会も桐生さんに頼りっぱなしだったしなァ(苦笑

 

*・*・*

 

デートイベントクリア後は、AIKAのサブストーリーが発生。AIKAの親友が、母親のせいでキャバ嬢を辞めさせられそうになっており、その親友と母親の話し合いの場へ様子を見に行くというサブストーリー。ラストは……桐生さんが、そんな粋な計らいができる人だったとは!って感じでしたね。小雪ちゃんの時と違ってイイ話でしたw

 

【新・水商売アイランド】デートイベント〜AIKA編〜

 

【サブストーリー】お祭りクイーン・AIKA

動画で見たい方はコチラからどうぞ。

©SEGA

AD

シェアする