桐生さんのエッチ!スケッチ!ワンタッチ!【龍が如く極2 プレイ記】#9

小雪ちゃん(のおばあちゃんの)パンツが盗まれてしまった!下着ドロボーを捕まるために、小雪ちゃんが考えた作戦とは?

 

小雪のおとりパンツ大作戦

小雪「私が思うに、犯人は私が履くようなかわいいパンツを盗みたいはずなんですよ!だからかわいいパンツをここに置いて犯人をおびき出すんです。そして犯人が現れたら桐生さんの出番です!その犯人を捕まえてください!」

…と言って、小雪が用意した新品のパンツがコレwww

 

早速、ベンチの上にパンツを置いて物陰から見守る二人。

 

早速、怪しい人物が来た。てか、こんなところにパンツが置いてあったら、誰だってガン見なり二度見なりするわw

とりあえず色んな人が通りかかるけど、決定的な証拠を得るまでは様子見することに。そして…

 

あ、これは怪しいですね。一見、普通そうに見える人ほどヤバかったりするんですよねー。

 

…とか思ってたら本当にパンツを手に取り、顔を埋めてスリスリしやがったァァァ!?!?
キモイ!!キモすぎるっ!!!
てか、白昼堂々、何やってんだ!?www

 

実はこの男、フォーシャインの客でしたが、過去にセクハラ行為が酷くて出禁になった人でした。いやぁ、ここまで来るとビョーキだな。

 

どうやら言葉で言っても通じないみたいなので、暴力で解決に導こうではないか(爆

 

ここで犯人に真実を告げてやったら、余程ショックだったのか発狂しながら逃げていきましたw てか、警察に突き出そうよ〜!

 

その後、小雪ちゃんとイイ雰囲気になったら、小雪ちゃんは照れてしまい、先に帰って行ってしまいました。

 

そして、一人残された桐生さんが見つけたものは・・・

 

ここから先は是非、動画で見ていただきたいっ!!

一応、3つ共見たけど・・・

こんなに完全にキャラ崩壊してる桐生さん、初めて見たわwww

特に一番上はアウトだろぉ。き、桐生ちゃん・・・

逆に一番下は、某自称ソルジャーのチョコボ頭の人を思い出した(リメイク版ではカットされてそうだけどw)

 

【サブストーリー】小雪のおとりパンツ大作戦

動画で見たい方はコチラからどうぞ。

©SEGA

AD

シェアする