弾丸の雨と凡ミスの嵐【SEKIROプレイ記】#19

今回は、社下の谷から落ち谷へ。立ち止まると死ぬぞ!と言わんばかりの弾丸の雨に襲われる鉄砲砦の方面へ行くと中ボス「蛇の目 シラフジ」が待ち構えています。シラフジさんはマップの罠(崖)もあって強敵でしたね。てか、ここのマップがマジで苦手かも。とりあえず試行錯誤した結果、2〜3発殴って離れる、を繰り返すのが私的には安定していました(たまに誤って飛び降り自殺しちゃうけど・爆)

鉄砲砦の奥に進むと、今度は中ボス「長手の百足 ジラフ」が登場。こちらは仙峯寺で戦った「長手の百足 仙雲」と同じタイプの敵で、弾きを連打してるだけで勝てましたw

このゲームは弾きが気持ちイイので、弾きを活かして戦うボス戦は楽しいのですが、そのタイプで行くと居合斬りの達人・佐瀬甚助の方が強敵でしたな、うん。

 

【プレイ動画】#19 蛇の目シラフジと長手の百足ジラフ

©2019 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.

AD

シェアする