悪魔狩人初心者が体験版をプレイしてみた【Devil May Cry 5 Demo】

■『デビル メイ クライ 5』体験版が配信スタート! スタイリッシュアクションの新たなステージを体感せよ!
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/8237/20190207-dmc5.html

 

ということで、ちょっと気になったのでプレイしてみました。ちなみに『DMC』シリーズは聞いたことはあるけど、プレイしたことはありません。

今まで、いろんなゲームをプレイしてきたけど『DMC5』は、スタイリッシュアクションというだけあって、操作感はめっちゃ軽い!と思いました。走る、ジャンプする、戦う、どれをとっても快適でスピーディー。『DMC5』の後にモンハンWをプレイしたら、重ッ!と感じるくらいw 『DMC5』は逆に軽すぎて、こんなに操作感が軽いゲームはプレイしたことなかったので、慣れるまで戸惑いましたw

 

【今回のプレイ動画】『デビル メイ クライ 5』体験版

初見は操作方法を色々試しながらのプレイなので、いつも以上に下手くそです。3周目にして、スタイリッシュに戦うことでスコアが伸びることに気付きましたw 雑魚戦は爽快感あって楽しかったです。

 

©CAPCOM CO., LTD. 2018 ALL RIGHTS RESERVED.

AD

シェアする