image684

【絶対能力値指数馬券】
3/26(日)全開催場の1R~12Rの全予想
全開催場36レース1コインBOOKERSで提供!

単勝1倍台の馬がアッサリ馬券から飛ぶ競馬。 キタ--ッ!!と、思えば…相手が抜ける。
何点買っても的中しない競馬ギャンブルに於いてワイドだろうと何だろうと、たった3点で2回に1回以上的中させるなんて業は思うほど簡単では無い! なんて話をすれば「どうせ的中しても100円台~200円台ばかりじゃ・・・・」等と、戯(たわ)けた事を宣う方を見受ける。

無論、ある程度の人気はやむを得ない。 が、たかがワイドと侮る勿れ!然れどワイド! 
たった3点で◎〇/◎▲/〇▲のパーフェクト的中を含みワイドでも500 円~2000円台の高額的中が多数あるのは無料予想でも皆様が目にされているはず!

いずれにしても何点買っても当たらない。 
20%も的中したら馬券名人と言われる競馬に於いて、近5戦のコース、距離、着順、着差、走破タイム、上がり、枠順、有利不利、斤量、騎手、馬場、更には天候等をデータベースに入力し更に知識と経験で培った独自ファクターとJRAーVAN(中央競馬)等などありとあらゆるデータを駆使して出走各馬の能力を数値化し数値上位馬から◎〇▲△△△△の印を打った「絶対能力値指数馬券」の的中率はパーフェクト的中も含め平均的中率は驚異の65%を上回る!

前記の通り◎〇▲△△△△に「個人の主観」や「思い込み」まして「人気」などは一切反映していないので、本来なら「いの一番」に消し対象のブービー、シンガリ人気の馬に重い印が付いたり、逆に単勝1倍台の抜けた1番人気馬が低評価になるのも「人気」や「オッズ」に左右されることも無く、勿論「個人の主観」や「思い込み」等の先入観が無い予想の賜物。

従って【人気】と【絶対能力値指数上位馬】に差(歪)のある馬が存在するレースは絶好の穴レースとなります。

【◎の入着率】
★★★ ⇒70%~90%
★★ ⇒ 50%~69%
★ ⇒30~49%
【注】 ★★★ / ★★ / ★ は的中率ではありません。
※当然ですが複勝率が90%以上にハネ上がる★★★のレースを選べば的中率は上がります。

【絶対能力値指数上位】
◎〇のどちらかが 1、2着する確率は 70%以上。
◎〇のどちらかが 3着以内に入着する複勝率はなんと85%~90%以上!と非常に高い確率で馬券に絡みます。

軸に迷った時は◎〇どちらかを軸に据えるも良し! 相手に加えるも良し! 
勿論、◎〇▲のワイド3点!馬連3点も良し! 
或いは◎〇のどちらかの単勝、複勝1点も良し!

使い方は御利用者次第で様々ですが、いずれにしても朝イチで馬券になる馬が解れば予想に役立つことは間違い無し!
 「絶対能力値指数馬券」に丸乗りする場合は資金を抑えたレギュラープランか? 
それとも高額配当も簡単に獲れるプレミアムプランか? 

どちらを選択するかは貴方次第ですが、どちらを選択するにしても、どんなに的中率が高くてもどれほどの馬券名人でも全レースなんて買えば最後は必ず負けます!

よって、全レースを買うなんて無謀なことは絶対止めて下さい。

プレミアムプランとレギュラープランでは購入点数も投資金も少なくて済むワイド3点&馬連3点の【レギュラープラン】を推奨しています。が【プレミアムプラン】なら基本は

①少資金で済む◎の単複、ワイド・馬連を資金配分して買う。

②資金にゆとりのある方はある程度の資金を必要とするが、大回収が期待できる三連単を買って馬連・ワイドを押さえる。

③投資金が乏しい方はワイドと三連複だけを資金配分して買う。

※オッズを見て資金配分することは言うまでも無く必須です。

購入方法
【レギュラープラン】
【ワイド】◎〇▲の3点
【馬 連】◎〇▲の3点

【プレミアムプラン】
◎から〇▲△△△△6点
〇から▲△△△△5点を加えた馬連計11点

※レギュラープランに比べて馬連の買い目が増えますが、的中率は60%~77.7%にグンとハネ上がり、万馬券を含み高配当も的中します。
※過去には馬連2万馬券を含み毎回1500円以上の配当が多数的中しています。

■三連複流し(25点)
◎-〇▲△△△△
〇-▲△△△△

■三連単1頭軸マルチ(150点)
◎-〇▲△△△△
〇-▲△△△△

ワイド購入比率
◎〇(50%)
◎▲(30%)
〇▲(20%)

■必勝4箇条
(1)全レースなど絶対買わない!
(2)全式別(ワイド、馬連、三連系)は絶対買わず必ず式別を決める!
(3)的中して儲けが出たら即止め!
(4)追い銭は絶対しない!

過剰な期待は失望を生むだけ
奇跡は起きない!
しかし、必勝4箇条を厳守できれば
奇跡と同じ結果を生むことが出来る!

たった3点で2回に1回以上的中!時には3回に2回以上的中させる【絶対能力値指数上位馬券】

≫≫【◎軸馬】を応用した絶対能力値指数馬券詳細

中京競馬場

■中京1R★★
的中率【B】
◎3ペイシャフラワー
〇9ジオジーニー
▲5ミヤジレガリア
[馬連]
3-9・5・1・2・15・16

■中京2R★★
◎13スカーズ

■中京3R★★
◎7アルルカン

■中京4R★★
◎2アスクドゥポルテ

■中京5R★★
◎5メイショウホオズキ

■中京6R★★
◎5ディープグラビティ

■中京7R★★
◎9スタティスティクス

■中京8R★★
◎12マメコ

■中京9R/大寒桜賞★★
◎8アイザックバローズ

■中京10R/天白川特別★★
◎10スーパーチーフ

■中京11R/高松宮記念(G1)★★
■中京12R/四日市特別★★
◎6エーティーマクフィ


大口投票メールマガジン・Twitterで配信します。
希望される方は登録して下さい。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓

メルマガID:002089
 
 

ご利用規約 powered by 競馬TV