image684

【ワイド3点/馬連馬券】

(土)全開催場の1R~12Rの全予想
全開催場36レース1コインで提供!
⇓ ⇓ ⇓奮ってご参加ください。⇓ ⇓ 

単勝1倍台の馬がアッサリ馬券から飛ぶ競馬。 キタ---ッ!!と、思えば…相手が抜ける。 何点買っても的中しない競馬ギャンブルに於いてワイドだろうと何だろうと、たった3点で2回に1回以上的中させるなんて業は思うほど簡単では無い! なんて話をすれば「どうせ的中しても100円台~200円台ばかりじゃ…」と、戯(たわ)けた事を宣う方を見受ける。
無論、ある程度の人気はやむを得ない。 が、たかがワイドと侮る勿れ!然れどワイド! たった3点で◎〇/◎▲/〇▲のパーフェクト的中を含みワイドでも500 円~2000円台の高額的中が多数あるのは無料予想でも御自身が目にされているはず!

いずれにしても何点買っても当たらない。 20%も的中したら馬券名人と言われる競馬に於いて弊社データ解析班が過去20数万レースという膨大なデータから独自に開発した馬の「絶対能力値指数」を基に提供しているワイド3点馬券の

◎〇のどちらかが 1、2着する確率は 70%以上。
◎〇のどちらかが 3着以内に入着する複勝率はなんと 85%~90%以上!

と非常に高い確率で馬券に絡みます。

特に◎が入着する確率の ☆☆☆ / ★★★ / ★★ / ★ の4段階の印を付けている中から◎の複勝率が90%以上にハネ上がる ☆☆☆ と ★★★ のレースを選出すれば的中率は上がります。

◎〇▲の3点の的中率の高さを示したA・B・Cの3段階のランクの中 から的中率のAランクのレースを選出すれば更に的中率は高くなり、◎の入着率の高い順に ☆☆☆ / ★★★ / ★★ / ★ の4段階の印を付けて提供しています。

軸に迷った時はどちらかを軸に据えるも良し! 相手に加えるも良し!勿論、ワイド3点!馬連3点!に丸乗りするも良し!或いは◎〇のどちらかの単勝、複勝1点も良し!

使い方は御利用者次第で様々ですが、いずれにしても朝イチで馬券になる馬が解れば予想に役立つことは間違い無し! ワイド3点&馬連馬券に丸乗りする場合は資金を抑えたレギュラープランか? それとも高額配当も簡単に獲れるプレミアムプランか? どちらを選択するかは貴方次第ですが、どちらを選択するにしても全レースを買うなんて無謀なことは 止めて下さい。

どんなに的中率が高くてもどれほどの馬券名人でも全レースなんて買えば最後は必ず負けます! で、サイトとしては購入点数も投資金も少なくて済むレギュラープランをお奨めしています。

ワイド&馬連購入方法

①レギュラープラン
【ワイド】◎〇▲の3点
【馬 連】◎〇▲の3点

②プレミアムプラン
◎から〇▲△△△6点、〇から▲△△△5点を加えた馬連計11点

※レギュラープランに比べて馬連の買い目が増えますが、的中率は60%~77.7%にグンとハネ上がります。
※また過去には馬連の最高配当2万馬券を含み毎回1500円以上の配当は多数的中しています。

■三連複流し
◎-〇▲△△△
〇-▲△△△

■三連単1頭軸マルチ
◎-〇▲△△△△
〇-▲△△△△

■必勝4箇条
(1)全レースなど絶対買わない!
(2)全式別(ワイド、馬連、三連系)は絶対買わず必ず式別を決める!
(3)的中して儲けが出たら即止め!
(4)追い銭は絶対しない!

過剰な期待は失望を生むだけ
奇跡は起きない!
しかし、必勝4箇条を厳守できれば
奇跡と同じ結果を生むことが出来る!

【◎の入着率】
☆☆☆ ⇒ 90%以上
★★★ ⇒70%~89%
★★ ⇒ 50%~69%
★ ⇒30~49%
【注意】 ☆☆☆ / ★★★ / ★★ / ★ は的中率ではありません。

的中率の高さを表す【A・B・Cランク】
【A】=70%以上
【B】=51 % ~69%前後
【C】=40%~50%前後

ワイド購入比率
◎〇(50%)
◎▲(30%)
〇▲(20%)

たった3点で2回に1回以上的中!時には3回に2回以上的中させる。
そんな美味しい予想が重賞を含み全レース提供して 1ヶ月2900円 ! 1日 362円 ! 3開催場なら1レースたった10円!!

≫≫【◎軸馬】を応用したワイド3点&馬連馬券詳細

小倉競馬場

■小倉1R★★★
的中率【B】
◎11イサイアス
〇5ミヤジシャルマン
▲8 グランツベリー
[馬連]
11-5・8・4・6・10・3

■小倉2R★★★
◎13ステークホルダー

■小倉3R★★
◎10ナツイロノオトメ

■小倉4R★★
◎10サクラトップラン

■小倉5R★★
◎10アイヲヨブテーラー

■小倉6R★★
◎5ガルヴァナイズ 

■小倉7R★★
◎12トップスターサン

■小倉8R/牛若丸ジャンプS★★
◎10スマートアペックス

■小倉9R/日田特別★★
◎8ミツルハピネス

■小倉10R/平尾台特別★★
◎9コンスタンティン

■小倉11R/周防灘特別★★
[馬連]
◎-〇・▲・6・1・8・7

■小倉12R★★
◎5プリモカリーナ

大口投票メールマガジン・Twitterで配信します。
希望される方は登録して下さい。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓

メルマガID:002089
 
 

ご利用規約 powered by 競馬TV