兵(つわもの)どもが夢の跡

tmp (75)

【チャレンジC】

馬券の肝はソーヴァリアントの要る要らず。これだけ!と週中から記載の通り1強◎ソーヴァリアント!当てるだけなら、こんな簡単なレースは無い。
が、僅か11頭の少頭数で単勝1.7倍の馬から儲けを出そうとすれば、それはそれなりに難しいのが、この手のレースのやっかいなところ。結局、提供した馬券は馬単本線1点!
三連単も相手2頭に絞った。

無論、◎ソーヴァリアントから相手4、5頭も買って良いなら馬連も三連単も難なく的中する。
現に実際に提供した相手4頭に2着ヒートオンビート(4番人気)3着ペルシアンナイト(5番人気)はいる。しかし、それもこれも結果論。
御代を頂戴して提供する予想で単勝1.7倍の馬から組み合わせ次第でガミ、トントンになる馬連4~5点も提供でき無い。いや提供はしない!
結局、絞ったことが災いして馬券は不的中!
これが、ただ単に紙に◎〇▲△を書けば良い机上の予想と、実際に大事な虎の子を張るリアル博打馬券との違い。これも勝負。やむを得まい!

着順馬名人気
ソーヴァリアント1
ヒートオンビート
ペルシアンナイト

【ステイヤーズS】

◎ヴァルコス(3番人気)は8着も〇アイアンバローズ(4番人気)、△ディバインフォース(6番人気)が1、2着で立て目で的中。

1、2、3番人気が馬券から飛び4、6番人気で決まった馬連は期待大!
しかし、確定した配当は、

は?1800円?

4、5、6番人気は万馬券は下らないと想定した三連複は4420円?

いやいや皆さん競馬が上手でいらっしゃる。


着順 馬名 人気
ディバインフォース
アイアンバローズ
シルヴァーソニック

[馬 連]1800円的中!
[三連複]4420円的中!

【チャンピオンズC】

直前まで1番人気のソダシを完消しで臨んだ本日一番の自信鞍!

◎テーオーケインズが35.5秒の最速で2着△チュウワウィザードに6馬身の差を付け完勝した。

しかし、馬連はテーオーケインズとチュウワウィザードの三桁配当の組み合わせは買わない。
万一、テーオーケインズとチュウワウィザードの2頭で決まった時は御容赦と明記した2頭で決まる運の無さで先週の重賞は3戦1勝。

いずれにしても不的中に惜しいは無い。
無論、正当理由が無いことは誰よりも承知している。
全て未熟さ故の結果。

ただ、三番勝負(三連複万馬券)の中山10R/市川Sで三連複1万6520円を仕留めたように、当たりもあれば外れもある。勝負事は時の運。

着順馬名人気
ブランクチェック
ノーブルシルエット
ヴォワドアンジェ10

[三連複]1万6520円的中!

しかし、一貫してぶれない浅田の流儀は貫き通したつもり。

その予想の本質さえ汲んで頂ければこれほど有り難いことはない!



Easy Gallop≫=========
1日1350円。1レース675円。2日で2700円なら試して見る価値は有るのでは無いでしょうか。多数様の御参加をお待ちしております。
大口投票メールマガジン・Twitterで配信します。
希望される方は登録して下さい。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓

メルマガ登録・解除
メルマガID:002089
 
 

ご利用規約 powered by 競馬TV


■トレマグ登録
メールアドレス(半角):