本日の激走穴馬

IMG_4349

9レース以降のレースの中から馬券圏内に来そうな穴馬を1頭(たまに2頭)推奨します!

人気薄の穴馬ですから大半はハズレます。全く当たらないければサジも投げやすいのですが、困ったことにたまに当たります!
この「たまに当たる」が中々曲者で、当たった時は気の弱い方はチョッと漏らすくらいデカイ馬券が当たります。

穴馬ですから当たり前と言えば当たり前ですが、要はハイリスク、ハイリターンと言うことです。それでも100円玉で買う馬券の軸には魅力タップリな1頭です。大多数が凡走で終わる馬ですが、自らも買います。

勿論、責任感などこれっぽっちも小指の先程も微塵も1ミリもありません。ただ、たまに激走して大万馬券の片棒を担いだ時に「人様に教えて何で自分で買わないのか」と腹立たしい思いを何度かしているので買うようにしているだけです。

買い方は単勝、複勝1点や三連系の軸がお奨めですが、各々、ご自由に。
それではみんな大好きな本日の激走穴馬を貴方も一枚どうぞ!


■東京9R/八王子特別
14:35
ブログランキングへ公開


■中京10R/常滑特別
15:00
ブログランキングへ公開


■東京10R/夏至特別
15:10
ブログランキングへ公開
ブログランキングへ公開


馬券を購入する際は自己判断、自己責任でお願いします。

以上!

御参考まで!


皆様の善意の応援クリックが何よりの励みになります。少しでも役に立つ記事があった時は1クリックを宜しくお願い致します!!

  


公開日、及び時間は未定ですので、確実にご覧になりたい方はフォロワー登録して頂くとブログの更新通知が届きます。