image518

福島開催最終週となる今週は勝ち馬にはヴィクトリアMの優先出走権が与えられる福島牝馬S。

先ず、馬連の最高配当は2万1670円、三連複64万1600円、三連単は227万8000円。平均配当は馬連でさえ5554円。三連複は2回の10万馬券を含み6回が万馬券。三連単は・・・・はと書き出したらキリが無いので気になる方は御自身でお調べ頂くとして、要は波乱のレースと言うこと。

ただ、だからと言って何でもかんでもロバ、ウシがハナ、クビ出して波乱になる訳ではなく、波乱になるにはそれなりの傾向はあるもの!
先ずは過去10年の連対馬20頭中で9勝/2着7頭/3着2頭(連対率80%)を輩出している前走中山牝馬S組が好成績なこと。

年別で見ても過去10回中7回の馬連は前走中山牝馬S組。

今年の出走馬では中山牝馬Sの4頭だが、当レースで連対した前走中山牝馬Sの馬は全て中山牝馬Sで8着以内に限られ、この時点で9着ドナアトラエンテと12着のアブレイズの2頭を割り引き。

従って軸は★★★★★★★★★★の二者択一!

★★★★★ブログランキングへ公開

★★★★★ブログランキングへ公開


軸を選ぶなら常識的には★★★★★だろうが★★★★★とて侮れない。

但し、前記は10年前の新潟開催を含んでいるとはいえ9回は福島開催時のもので、新潟開催の今回は信頼度がイマイチなのは確か。

従って個人的に気になる馬を1頭挙げれば、秋華賞、エリザベス女王杯に出走した逸材であるにも拘わらず1、2番人気にはならない(想定)★★★★★に妙味あり!

★★★★★ブログランキングへ公開

以上!
御参考まで!

フローラS(G2)データからの推奨馬

マイラーズC(G2)データからの推奨馬


この記事が少しでも役に立った時は、励みになりますので下のバナーをワンクリックお願いします。
  


このレースは業界屈指の資金源!!値千金勝負馬券SUPERGRADE+三番勝負にて提供します!

━━━━━━━━━━━━━
SuperGradeDX&三番勝負
━━━━━━▼━━━━━━

1万円の元金で10~30万円狙い!嵌まれば5万~100万以上も視野に入る(現実に今までも獲っています)馬券に特化して提供します。勿論、元金が1万円ですから三桁配当なんぞは見向きもしません。単勝1倍台の馬なんぞは論外です!

基本は三連複2頭軸フォーメーションですが馬連や三連単の買い目も記載します。
【例】【百聞は一見に如かず】東海Sで実際に提供した原文と買い目をご覧下さい。

勿論、これまでSUPERGRADEで提供してきた馬券と同様に
まるでマジックでも見ているように100円玉1枚を目の前で諭吉10枚以上に変える!!

▼重賞全レース+三番勝負全部纏めてズドーン!!
image495


Easy Gallop≫=========
10%OFF募集開始!
嘘っぱちだらけの競馬予想サイト。最初から大金を出すには余りにも不安が大きい。が、しかし、1日1350円。1レース675円。2日で2700円なら試して見る価値は有るのでは無いでしょうか。多数様の御参加をお待ちしております。
投資馬券1週お試しはEasy Gallopで提供
image191

メルマガ限定で無料予想の厳選買い目を土日で1~2鞍無料配信します。
■競馬TV登録

メルマガ登録・解除
メルマガID:002089
 
 

ご利用規約 powered by 競馬TV


■トレマグ登録
メールアドレス(半角):