image509


馬名騎手厩舎
アサマノイタズラ嶋田手塚
アドマイヤハダルルメール大久保
イルーシヴパンサー大野久保田
ヴィクティファルス池添池添学
エフフォーリア横山武鹿戸
グラティアスデムーロ加藤征
シュヴァリエローズ三浦清水久
ステラヴェローチェ吉田隼須貝
タイトルホルダー田辺栗田
ダノンザキッド川田安田隆
ディープモンスター戸崎圭池江
ヨーホーレイク岩田望友道
ラーゴム北村友斉藤崇
ルーパステソーロ木幡巧加藤士
レッドベルオーブ福永藤原英
ワールドリバイバル菱田牧田


1、2番人気で馬連三桁配当で決まった桜花賞は不的中!
無論、何の後悔も悔いも無い!
これは強がりでも負け惜しみでも無く、逆に清々しい気分だ!
勿論、ハナから1、2番人気に◎を打たない。
100円玉で万馬券狙いは百も承知で参加された会員様も悔いは無いはず!

さて、それはそれとして、皐月賞!
優勝馬の前走(ステップ)を見れば共同通信杯の4勝がトップ。
次いでスプリングSが3勝。
ホープフルS2勝。
毎日杯1勝。

この4ステップで全10勝を占める。
従って優勝馬は前記の前走共同通信杯、スプリングS、ホープフルS、毎日杯から出ると言っても過言では無い。

但し、2着馬は弥生賞が5頭、若葉Sが2頭、スプリングS、アーリントンC、朝日杯FSが各1頭づつ。皐月賞トライアル以外も含め1800m以下のステップを踏んだ馬が8勝に対して2着馬は7頭が前走の距離は2000m。

近年は1800m以下での好走をステップに挑んだ馬の優勝が多く、尚、弥生賞勝ち馬(最先着馬)が1、2番人気に支持されるケースが多いが(過去10年で5回)結果は人気を下回る。

同じ中山2000mでも近2年はホープフルSからの直行馬が連勝中。
1番人気は【3・2・1・4】2~4番人気が【4・7・4・15】連対馬のうち16頭が当日単勝1~4番人気。

だが、16年~18年は単勝10倍以上の穴馬がハナ、クビ出して3年連続して馬単万馬券が勃発!
三連単は100万馬券も出ている!

但し、連対馬全20頭の前走着順は全て前走4着以内!例外は無い!

と、いうことは連対に限れば前走5着以下の馬は完消しでいい!

更に過去10年の連対馬は7回迄が当日4番人気以内!
要は馬連なら当日1~4番人気の4頭BOX6点買えば70%の確率で的中するということ!!

勿論、当初から小資金で「濡れ手で粟の一掴み」を公言している通り、100円玉で万馬券狙いの当方の馬券に低配当極まりない当日1~4番人気の馬連4頭BOX6点は無い!
無論、如何に的中率が高かろうと低配当極まりない1、2番人気に◎は打たない!

従って桜花賞で低配当極まりない1、2番人気に◎を打たずに馬券を外した事に不満のある方は後でグズグズ言わないように当日1~4番人気の馬連6点黙って買いだ!

いずれにしても機は熟して皐月賞!
ここは唐代の文人、韓愈(かんゆ)の詩にならって「真成に一擲し乾坤を賭せん」の覚悟!
真成とは「本当に「まさに」など言葉を強める副詞。一擲(いってき)は「賽は投げられた」でお馴染みのサイコロであり。それを一振りすること。乾坤(けんこん)は「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と易者の口上にある代表的な二つの卦。天と地を指す。
すなわち、これが乾坤一擲!
今年の皐月賞は「のるかそるか」の大勝負といきたい!


この記事が少しでも役に立った時は、励みになりますので下のバナーをワンクリックお願いします。
  



image508

━━━━━━━━━━━━━
SuperGradeDX&三番勝負
━━━━━━▼━━━━━━
競馬サイト運営歴15年初の大幅料金改訂で是非、御一読下さい。

【改訂】
これまでは1ヶ月初回御参加は登録料2万5000円+情報料2万円の計45000円で御提供していたSUPERGRADEを⇒G1レース全てを含め1ヶ月(4週8日間)1万円ポッキリ!

更に毎週単体で平均価格9800円前後で提供していた【今週の三番勝負】も⇒1ヶ月9800円単位で提供するようになりました!

これにより今までは1ヶ月初回4万5000円必要だったSUPERGRADEの参加料金が1ヶ月1万円ポッキリ!

更に1週9800円で提供していた今週の三番勝負も1ヶ月9200円!

従って今まではSUPERGRADEと今週の三番勝負を併せて合計1ヶ月8万9800円の情報料がなんと!!1ヶ月1万9800円で御参加できるようになりました!

これから始まる皐月賞、天皇賞(春)、NHKマイルC、ヴィクトリアマイル、オークス、ダービー、安田記念、宝塚記念など春のG1をぜ~んぶ含めてこの価格です!

【募集要項】
2日間1週   5800円
1ヶ月4週 1万9800円
2ヶ月8週 3万7000円
3ヶ月12週 4万8000円
6ヶ月24週 8万3000円


▼重賞全レース+三番勝負全部纏めてズドーン!!
image501


何食わぬ顔でシラ~っと不正クリックでランキングを上げているインチキブロガーに渇。

ブログランキングなんてものは1日、2日記事の更新をしなければズルズルとインの数が減りランキングも下がるもの。

まあ「記事の更新=ランキング」と言われるブログなら当然だろうが、だとすれば記事の更新をしないのにインの数も減らず上位にランクされてるブロガーが存在するのは何故だ。

読者が多いから?

いやいやそれは無い。

絶対無い!

人気のバロメーターのフォロワー数を見れば解る。

当方のフォロワー数とは雲泥の差だ。

足元にも及ぶまい!

おかしいではないか!

それ以前にアウト(ブログを見に来ている人の数)よりイン(ランキングに反映するバナーをクリックした数)が多いなんてことは有り得ない。

稀に他からのリンク(メルマガ等)からインをクリックする場合もあるが、通常はブログを見に来なければバナーをクリック出来ないのが普通。
にも拘わらずアウト(ブログを見にきた人)の数とイン(ランキングに反映するバナーをクリックした人)の数が同等か或はインの数が多いなんて物理的に有り得ない現象が起きる筈が無い!

参考までに当日のアウト数(ブログを見に来ている読者の数)を見ていただきたい。
インの数に対して何倍も多いはず。
これが正しい数字だ!

どちらにしてもバレてないなんて思っているのは不正をしているインチキブロガーだけで、他のブロガーは勿論、大多数の読者も気が付いている。要は私はインチキをしていますよと自ら公言しているようなもので上位にいればいるぼど恥ずかしい話。まあ、何はともあれフォロワー数が少ないのが何よりの証ではないか!

そんな不正に労力を使うならもっとブログの更新に力をいれたらどうだ!
巷ではコロナの時短短縮に従わずやったもん勝ちで行列のできている店もあるようだが、やり得が許される筈も無い!そのうち店名を公表されたり、手痛い罰則や罰金を課せられる店も出てくるだろうが、ブログも不正クリックをやり得なんて舐めてると、そのうちブログ名を公表される事も無いとは言えまい!



Easy Gallop≫=========
10%OFF募集開始!
嘘っぱちだらけの競馬予想サイト。最初から大金を出すには余りにも不安が大きい。が、しかし、1日1350円。1レース675円。2日で2700円なら試して見る価値は有るのでは無いでしょうか。多数様の御参加をお待ちしております。
投資馬券1週お試しはEasy Gallopで提供
image191

メルマガ限定で無料予想の厳選買い目を土日で1~2鞍無料配信します。
■競馬TV登録

メルマガ登録・解除
メルマガID:002089
 
 

ご利用規約 powered by 競馬TV


■トレマグ登録
メールアドレス(半角):