image192
浅田駿のこの一鞍に勝算あり!
多くの樹々がざわめくのは敵が攻めて来たのである。
多くの草が覆い被せてあるのは、こちらに伏兵を疑わせるためである。
鳥が飛び立つのは伏兵があり、獣が驚き走るのは奇襲である。とは、孫子の兵法論。
また孫子は「兵(競馬)は詭道なり!」とも説いている。
※詭道(きどう)とは意人を欺くやり方、不正な手段など。
当欄でも適性や実績は勿論のこと、師に習い競馬村の住人の裏や表を読みながら様々な角度から紐解き予想しています。
諸兄の予想の一助になれば幸い。

■大井11R/TCK女王盃
16:10
◎4マルシェロレーヌ
〇5マドラスチェック 
▲9レーヌブランシュ
△2マルカンセンサー
△7ローザノワール
△3プリンシアコメータ

【予想の根拠】
既に昨年のJBCレディスクラシックで勝負付けの済んでいるメンバー構成。その時の勝ち馬ファッショニスタが不在となれば1番人気に推されたJBCレディスクラシックは得意の捲り不発で2着マドラスチェックの後塵を浴び3着に負けたが、その前走レディスプレリュードではメンバー最速36.8秒の驚異の破壊力で2着のマドラスチェックに0.6秒の差を付け完勝している◎マルシェロレーヌ。
前走JBCレディスクラシックでは同斤量55キロから今回はマドラスチェックから1キロ増の56キロに対して55キロの斤量据え置き。同斤量でも負けない馬が1キロ貰えばまず負ける事は無い!前走先着している〇マドラスチェックとの一騎打ちだ!

馬連は配当的に全く妙味は無い。まして2、3点買う何ぞは素人の極み!買うなら抜けがあろうが無かろうが馬連は1点!
当て物やゲームで無い勝負事とはそういったもの。まあ、いずれにしてもこの手のレースは本来は馬券は買わずに「見」するレースだが、どうしても買うなら三連単少点数以外に無いだろう。

[馬連]1点
04-05

[三連単]8点
04⇒05⇒09
04⇒05⇒02
04⇒05⇒07
04⇒05⇒03
05⇒04⇒09
05⇒04⇒02
05⇒04⇒07
05⇒04⇒03

以上!御参考まで!!

※基本的に買い目は馬連・三連複・三連単全て◎から流しです。
従いまして当欄に記載した買い目や購入割合はご自身の予想と併せて参考程度にお役立て下さい。
尚、馬券を購入される場合は自己判断と自己責任でお願いします。



  


AJCC(G2)データからの推奨馬

【掟破りの金になる話】東海S(G2)

近走の無料メルマガ・ブログ予想結果


メルマガ限定で無料予想の厳選買い目を土日で1~2鞍無料配信します。
希望される方はメルマガ登録して下さい。

■競馬TV登録
メルマガ登録・解除
メルマガID:002089
 
 

ご利用規約 powered by 競馬TV


■トレマグ登録
メールアドレス(半角):
 


※当欄に記載するブログは新たに記事を更新した場合は古い記事の内容は一部解らなくなる場合がありますので記事はなるべく早くご覧下さい。尚、フォロワー登録していただくと更新し通知が届きますので確実にご覧になれます。

[最強]ランキング読者会員登録へ