tmp (29)

すみれS(L)

新設重賞やG2がG1に格上げされ、500万が1勝クラス、1000万が2勝クラス、1600万が3勝クラスと名称変更。更にはオープンと重賞の間に格付けは準重賞(らしい)というリステッドという訳の解らない格付けが登場する昨今の競馬。

で、その準重賞リステッドの【すみれS】の1番人気【3・4・1・2】

連対率70%と信頼は厚い。相手も馬連なら当日6番人気迄に限られる。

前記の傾向からは当日1番人気(想定)のレクセランスから当日6番人気迄の馬に馬連5点買えば70%の高確率で的中する可能性が高い!

が、しかし、今年の「すみれS」の1番人気(想定)は先週の小倉大賞典では1番人気ヴェロックスを9着に飛ばしダイヤモンドSでも1番人気タガノディアマンテ7着と単勝1倍台の抜けた1番人気馬をアッサリ飛ばす川田に不安は尽きない。

ココからは個人の主観故に、あまり当てにはならないが・・・・・アリストテレスを管理する音無調教師が「このレースを勝っても皐月賞は考えていない。前走の若駒Sを勝って賞金加算ができていればこのレースも使わずにダービー前の重賞から本番を考えていた」と公にコメントしているように、若駒Sで賞金を加算できていれば次走のG2あたりで2着でもダービー出走の賞金は足りる。

が、前走2着で予定が狂い「すみれS」に矛先を向けたが、ダービー出走には当レースで1着は必須条件のアリストテレス

音無調教師も「勝ちに行く」と明言しているように目イチ駆け!

狙う価値は十分にある!

相手1番手は★★★★★ に公開

相手2番手は★★★★★ 公開

相手3番手は★★★★★ に公開

以上!

御参考まで!!


今週の勝負馬券
image121


今週も万馬券確変中の三連複万馬券無料提供

Easy Gallop≫=========
投資馬券【お試し】

【特典付き】
三連複万馬券無料提供!

image191


いつも浅田駿の競馬道【掟破りの金になる話】を御愛読頂き誠に有り難うございます。
このブログは少しでも皆様の予想のお役に立つよう一生懸命に精査検討して書いています。
役にたつブログがあった時はクリックのほど宜しくお願い致します。