中目黒駅周辺のおすすめデートスポット

山の手線恵比寿駅から1駅先にある東京メトロ日比谷線/東急東横線の中目黒駅。 オシャレで人気な街ですが、実はデートに最適な場所でもあるんです。 そんな魅力いっぱいの目黒のデートスポットを紹介します。 のんびり公園デートやカフェ巡りをしながら素敵な時間を過ごしましょう。

中目黒でおしゃれバレンタインデート!おすすめスイーツ店3選

f:id:candle3150:20160419225428j:plain

はじめに

ハッピーバレンタイン♩

年に一度、チョコレートや甘いものがあふれる時期になりましたね。

中目黒って実は有名なスイーツ店もあるんです。

その中からデートに使えるおすすめスポットを紹介します。

男性はこの時期は、そわそわしているみたいなので、女性からデートに誘うか、誘いやすい雰囲気を出してあげてくださいね。

パティスリー・カカオエット・パリ

中目黒駅から山手大通りを大橋方面に歩いて行くと見えてくるお店です。

お店の雰囲気はとても可愛らしく、微笑ましいカップルで来店するのにぴったりです。

黒を基調としている、おしゃれな雰囲気でショーケースの中に沢山のケーキなどが並んでいるので、どれにしようかきっと迷ってしまうはず。

見ているだけでもワクワクすることができるスイーツ店ですので、お菓子好きなカップルで足を運べば、バレンタインデートをもっと楽しむことができますね。

本場フランス仕込みのパティシエが作るスイーツは、どれも大人気ですので、お目当てのものがあるなら、早めに足を運ぶのが良いかも。

ハートが沢山載っているケーキもあるので、バレンタインシーズンにぜひチェックしてみてください。

可愛すぎて、食べるのが勿体ないってつい思っちゃうかもしれません。

パティスリーポタジエ

こちらは斬新なフロントとなっていて、パステルカラーが目を惹く装飾。

中目黒を代表するスイーツ店として有名なので、もうご存知の方も多いかもしれませんが、中目黒のバレンタインデートなら、このお店は外せません。

世界初の野菜のスイーツ店なので、健康に気遣うカップルは是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

いちごの代わりにプチトマトが乗っていたり、野菜を使った少し変わったスイーツをバレンタインデートにチョイスしてみれば、きっと二人の思い出に残るデートになるはず。

ベジタブルトリュフがバレンタインシーズンでは好評ですので、野菜チョコをあなたも体感してみては?

野菜でできたスイーツなので、甘いものが苦手な彼やヘルシー志向の人にも自信を持っておすすめできるお店です。

パティスリー1904

お店の外観に、大きく1904と書かれているので、近くまで行けばきっと一目で分かるはず。

ケーキやサブレなどはもちろんのこと、ドキドキするようなお菓子が沢山ラインナップされているので、どれを購入しようか迷ってしまいそう。

パッケージもとても可愛らしいので、バレンタインにぴったりです。

たくさん種類があるので、目に入ったもの全部欲しくなっちゃいますね。

まとめ

いかがだったでしょうか。

バレンタインでは、中目黒でスイーツめぐりをするのも楽しいですよね。

お店で買ったチョコレートや手作りチョコレートも良いですけど、せっかくならデートしてラブラブな思い出にしちゃいましょう。