TOP

☆新しい記事

(今までの記事は下にあるので是非!)

手をあてるだけで患部の痛み・違和感が緩和するのは事実です。

手をあてるだけでの緩和が実証

近畿大学付属病院は その「手あて」をホールディングと称し科学的にデーターを取り効果があったとのこと。
さらに研究を進めることを表明しました。
近畿大学HP⇒低出生体重児への「手あて」に脳血流増を抑える効果 近畿大学医学部附属病院が検証・解明

医療難民の方たち

現代は病院で治療をすることが主流ですが 原因不明・経済的など 様々な理由があり 治らない良くならないと ままならない現実があります。

「手あて緩和」ヒーリングタッチは その方たちの身体的生活の向上が出来るかもしれません。(生意気に思われたらご勘弁を)
安心してお問い合わせをしてください。無料です。

不思議な行為

一方 わずかな金品に変える「手あて」詐欺事件らしきものも数年前にも発生しています。
せっかく周知されかかっているのに その人たちの不純行為により この現象を真摯に行なう人が白い目で見られるのは残念なことであり不思議な行為です。

お願い

良いところだけを表現をするのは 私の性質ではありません。

ネットで検索をしても「ヒーリングタッチ」は多く見つかります。
効果のほどは 他のヒーラーの方のことは解りませんが 私は「やってみないと分からない。」と思っています。

「効いた気がする。患部が暖かくなった。」など抽象的な効果は さほど興味がわく内容でもありません。事後 この類の言葉を聞くと 正直 落ち込みます。

もっとも その方は そういうものがあることに目覚めるという効果はありますけれど。

今の私の考えでは 事後 具体的に心身改善されるべきと思っています。
(特に心の部分ね)

もちろん ヒーラーの能力のレベルも そして受け手の諸条件も関係しています。(後日 解っている範囲で詳細を述べます)

私が経験した範囲で見たもの感じたものなどを正確に述べます。
俗話風 会話調ですが そこからくみ取って頂ければ幸いです。

ここでは好反応・無反応・独り言などの記事で表現をします。

どうか読まれたら理性で判断されることを希望します。

このブログだけで判断は難しいのは当然です。
読み進まれ ”これは本物かも知れない”と思われたら より健常を希求されている方のために拡散をお願いします。
(嘘 まやかしと判断されたら ここで読まれた内容を心の中から排除してください)

余談
よくスベる笑えない おやじギャグもたまに入りますが
どうぞお付き合いください。

何か お気付きの点 質問などがありましたら ご連絡ください。
連絡先
・携帯電話 080-8911-3473(接続不可の場合 着歴あれば返信します。非通知は無理 公衆電話OK)
・メールアドレス=teatekanwa@gmail.com

☆好反応

☆無反応

☆遠隔ヒーリング

☆ヒーリングタッチの方法

☆副作用について

☆ちょっと独り言(未分類)