2020-11-25(Wed)

sister 58話【ネタバレ・感想】【「彼Hi上手ですよね」】




Sister/58話/ネタバレ・感想//DeNA/少女漫画・女性漫画・ヤングレディースコミック





※BAN回避で、タイトルに本来不要な「i」が入ってます。



Sister 58話 ネタバレ・あらすじ●





問題の土曜日、桧山はホテルで密会したものの、「明日は仕事だから」と泊まらず凪沙を置いて帰宅。



すると嘘だとわかっていても、凪沙は笑顔で送り出し、「明日お仕事頑張ってね」とまで言うのでした。



ところが翌日、例のテーマパークで桧山一家が楽しんでいたら、そこに凪沙が登場・・・!!



「昨夜は楽しかったね 桧山くん」



となると恵美は青ざめながら、桧山に昨日は遅くまで残業だったのでは・・・?と・・・!?!?!?



Sister 58話 感想●





わ~~~~~~~~~~~~、シュラバ~~~~~~~~~・・・ってか、自分も既婚者なのに相手にバラさず&それでいてここまで



復讐しきっちゃう凪沙、、ほんとだいぶ変わったなあ。。



しかも、登場→桧山ビビらせ展開だけでじわじわ行くのかと思ったら、恵美に「彼.H.上手ですよね」って耳打ち^^;;;。。。。。。



ひいいいいいいいいいいい。。。青ざめた恵美の顔ときたら^^;;;。。。





スポンサーリンク







あのやられっぱだった凪沙が、ここまでねえ。。。。。。。。



人間は変わるものですね・・・と夕焼け空を遠く見遣ってしまいそうな心境だわ。。



こえええええええええええええええええw



あーあーあー、これは桧山家・・・どうなる???^^;;;






スポンサーリンク






というか、ここまで復讐するならもっと違う対象なら、もっとスカっとするのになあ・・・なんて思ったりも。



敢えてこの言葉を使うけど、凪沙は桧山だけじゃなくて何も悪くない「女子供」/弱者である、恵美とその娘さんまで、傷つけまくってるんだもんなあ。。。



通り魔とかいわゆる「無敵の人」もそうだけど、自分より弱者に矛先が向くのがね・・・なんかな・・・。



調子に乗ってた桧山が痛い目にあったのはまあしょうがないとしても、そこがやたらと気になる&ひいては今後もそこがきになる第58話で御座いました。





▼どのキャラに感情移入してる!?/誰が好き?





Sister【分冊版】section.58

Sister【分冊版】section.58





同時に、深読みしすぎだとは思うけど麻倉がこの一言聞いたら、「そっちは褒めて俺は下手とか思ってるのかな」と被害妄想したりして。。!?





プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★