【広告】当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

2017年7月12日水曜日

メンズ エピラット

あれ?去年まであったのになぁ・・・メンズエピラット。楽天にもAmazonにもクラシエの公式サイトにも載ってない。ひょっとして廃番されたのかなぁ??
女性用は一杯あるのに・・・エピラットの除毛クリームは男性でも使用できますと公式サイトに書いてあるので、ご安心を。こういう時はネットで買うのが一番よね。



2017年6月8日木曜日

デリーモ 口コミ

除毛スプレーという商品があるらしい。
スプレーならクリームよりも楽そうだなぁと思って探してみました。

デリーモという商品です。楽天とAmazonにありました。楽天の方は口コミを見付けられなかったので、Amazonレビューを参考にしてみると・・・価格を見て、気軽には試せないなぁ・・・買うのに勇気いるなぁ・・・何人かで共同購入して1回ずつ試してみるのならいいかなぁ・・・という感じでした。

ネットで見た感じだけですが、いいお値段なので、私には買う勇気がありませんでした。
ごめんなさい。


2017年5月30日火曜日

脇 おすすめ

こればっかりは個人差が大きいから絶対にこれが良いとはおすすめできないの。自分で色々試してみて、自分にとって良い商品を探すしかないの。だけど、初めての商品を試すのは勇気がいるんだよね。だから試してみるならメディアで紹介された商品がおすすめ。雑誌やブログに載せるのにトラブルような商品は載せないからね。そういう意味でこの商品は掲載数も多くて安心。脇だけじゃなく他の部位にも使えるところもポイント高いし、WEB限定価格も魅力的。




【EpiSara(エピサラ)】



2017年5月22日月曜日

除毛タオル

そんなものがあるのかと探してみたら、どうやら 背中美女 という商品らしい。

バスタイムにいつも通り体を洗うだけで除毛できるのなら、こんなに楽で有難いことはないのだけど・・・本当かな?

確かに商品説明には「うぶ毛をとってつるり」と書いてありましたが・・・産毛かぁ・・・ついでに足とか腕とか脇もキレイになることを期待したけど、そこまでは難しそうよね。

背中のニキビとかぶつぶつケアにもおすすめらしいので、背中をキレイにしたい人には試してみる価値があるかも?


2017年5月19日金曜日

除毛クリーム ビキニンライン 使い方

ビキニラインを処理したい時は、ちゃんと「ビキニライン用」と書いてあるものを使ってね。とてもデリケートな部分だから、万が一・・・を考えて慎重に。

使い方は一般的に、処理したい部分にクリームを塗って、数分放置した後、拭き取る or 洗い流せばOK。各商品によって、付属のヘラで塗ったり、手で塗ったり、放置する時間も3~10分程度と様々なので、面倒臭がらずに使用説明書をちゃんと読んでね。

処理が終わった後、ボディローションや乳液などで保湿しておくといいですよ。