忍者ブログ
↓ この生肉の実験、ホント? ↓
【FAVORIX】痩身

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エステ

女子なら一度は行ってみたいのがエステ。
まあ…20代で行くのはタダぜいたくしたなー、という感じかもしれません。
これが、40代でフェイシャルなんかに行った日には…
もう!これなしでアタシは!生きていけない!
って、叫んじゃうかも。
PR

マッサージ機

最近流行りのマッサージ器は、肩をモンでくれる椅子…

じゃなくて、ふくらはぎから下を揉んでくれるものや、
骨盤を揉んでくれるものが人気あるようです。 おしりもんでくれるやつ

パナソニック エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ ビビッドピンク EW-NA75-VP

ふくらはぎから下を揉んでくれるやつ

パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ ローズピンク EW-NA84-RP

リンパマッサージ

リンパマッサージって、どういうものでしょう?
人体に800あると言われるリンパ節にそって、指でマッサージをする方法です。
血が体中に流れているように、リンパ液という体液も体中を流れているんですね。
その流れにそってマッサージすることで、体の調子を整えたりするマッサージなんです。
自宅でもできますが、一度プロにやってもらうと、

「な、なにこれっ!?」

…と別世界が開けるかもしれません。

マッサージオイル

マッサージに欠かせないのが、オイル。
指を滑らせて、いい感じにマッサージをしてくれるんですよね。
香りも良かったり。
サラサラ系とかトロトロ系とか、好みで色々あるみたいです。

しっかりマッサージ

しっかりマッサージ(痛いくらい)されたい派と、
気持ちいいマッサージ(ほどよく)されたい派。
痩身目指すなら、しっかりマッサージのところがいいですね。