アフィリエイト広告を利用しています
応援お願いします♪ポチッ↓



最新記事
カテゴリーアーカイブ



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

このサイトでは、まるっきり初心者だった私が成果を出すことのできたビジネスの思考、ノウハウや教材を紹介しています♪ 初心者の人からノウハウコレクターの方まで、成果を早く手にしたい方はぜひ参考にしてください^^

2016年12月06日

高収入を得るために必要なこと

こんばんは!


やることが多くなってくると、何から消化したらいいのか分からなくなっちゃって

そのうちに

「あー!!、もうめんどくさーいっ!!」

ってなっちゃいませんか?



これってアフィリエイトも一緒なんですよね。

特に初心者の人や、マインドが出来上がっていない人に多いですね。



「よし!高収入になるために頑張るぞ!」

そんな気持ちで、やる気満々でノウハウを買ったはいいけど、


 何ページもある分厚いマニュアル本に

 何十時間にもなる動画の数々。



これ、1人で全部こなせるのかなぁ・・・??

って、まず心配になりますよね。



そして、

作業が進まない⇒わけわかんない⇒続かない⇒面倒くさい⇒成果が出ない



こんな構図になっていく人がたくさんいます。



身に覚えがありませんか??






ナゼ続かないのか。



人は、

【面倒くさいことを難しく感じてしまう】ことが多いからです。



でも、そもそもですよ。

ビジネスで成功しつづけるなら、
最初は面倒くさいことをやっていかなければいけません。


コツコツと続けてこそ成果が出てくるんです。



・・・じゃあ私にはムリ・・・?!



今そう思いませんでした?(笑)




大丈夫。そんなあなたにでも絶対やりこなせる教材がありますよ!



それは「風花初芽」です。



 banner3_58218.gif



私がこの教材をあなたにお勧めするのはこの3つ。


 @できる限りノウハウをシンプルにし、コンパクトにまとめてある

 やるべきことが単純明快で何をすればいいのかがハッキリしています。




 A販売が苦手な人でも、売れてしまう文章術が身につく

 人の心を動かすドラマチックな文章力と、販売力が身につきます。

 動画解説でもより深く学べるので文字だけよりも分かりやすいですね。



 B1日に数千のアクセスを集められるキーワードの選び方が学べる。

 今SEOよりも重要なのがキーワードといわれます。

 数十万円以上の高収入を毎月稼ぐためには、月に数千以上ののアクセスが必要になります。

 キーワードを適切に選ぶ方法が分かるので、1つのブログだけでも多くの収益を上げることが可能ということです。




風花初芽では、

ブログでアフィリエイトする方法を推奨していますが、

ブログを開設後多くの参加者が1〜2ヶ月目には月3万円以上の成果を出しています。



「こんなに短く、ネットで稼ぐ本質とノウハウを凝縮できるなんて凄い!」

と月100万円を稼ぐスーパーアフィリエイターに言わしめた教材です。


これさえも続けられなかったらただの怠けものだと思われても仕方がありません。




高収入を得るために頑張ってみたいと思うなら、

まずはこれから学びましょう。


今ならビギナー応援キャンペーン中です。


 banner4_58218.gif

2016年06月01日

【残り500セット】6月3日(金)にて販売終了のDVD

先日、販売開始からたった2日間で完売した
こちらのDVD、1000セットのみ追加プレスを発注し、
その予約注文だけでもすでに500件も申し込みがあったそうです。


http://bit.ly/1P2KiLY


恐らく売り切れになる事は間違いありませんが、
6月3日(金)で販売を終了してしまうそうですよ。


あの内容とボリュームで
ランチ代1回分っていうのは驚きですよね。



意外と知らない人も多いのですが、

ネットビジネスで長く大きく稼ぐためには、メルマガが必要です。

業界のトッププレーヤー達が、
一番稼いでいる手法は、メルマガです。

そのことからも分かるでしょう。


メルマガは難しい、忙しい、
というのは「単なる思い込み」です。

書くネタが無い、
書き続けられない、というのは
スキルの問題ではなく「考え方の違い」ですから
誰でも書けるようになります。


では、どうやれば忙しくないのか、
どうやれば人が楽しんでくれて
役に立つ記事を書き続けられるのか。

このDVDを見ればわかることです。


メルマガは「秘密のノウハウ」なんて一切ありません。

ただ、正しい方法で実践するだけです。


あなたがサイトアフィリやせどりなど
何らかのネットビジネスを実践しており
少しでも稼いだ実績を持っているなら
それを情報として発信する事でさらに稼げます。

せどりで10万円稼ぎながら、
メルマガではその情報を発信して30万円稼ぐとか
そういう事を出来るのがメルマガです。


メルマガは、
始めるにもほとんどお金はかかりませんから、
ぜひ気軽に始めてはいかがでしょうか?

ぜひこのDVDをキッカケにして下さい。


http://bit.ly/1P2KiLY


しかも購入者限定で、
無料で受講できるセミナーも開催。

来場が難しい人にはWEBセミナーや
メールで質問を受け付ける環境まで用意されています。


まるでコンサルを受けているか
有料のコミュニティに参加するとの同じような、
環境をこの価格で手に入れられるなんて今後ないでしょうね。


ネットビジネスで長く成功したい人は
この機会にDVDを手に入れることをお勧めしますよ!

http://bit.ly/1P2KiLY

2016年05月26日

考えたってわからないことはやってしまえ!

人が何かに対して確信を持つには、

第一前提として、


【やってみなければわからない】


ということがあります。


自分が経験してないのに

実際に経験した人の心理や状況はわからないですよね。
 
 
分かろうとしてもそれは、ただの想像にすぎません。


本質を理解しようとするなら、

【体験、行動してみる】ことが一番です。



実際に起こっていないことは、

体験していくことで実感できます。


たとえば、自己アフィリエイトをやったことのない人が、

「本当にこんなんで稼げるの…?」

って思って実践しなければ、もちろんお金は手に入りません。

しかし、「とりあえずやってみるか」と

申し込みや購入をして、実際に口座に入金確認が取れた時には、

「なんだ!コレ稼げるんじゃん!」

って確実になるはずです。



つまり、【稼げる】という確信は

行動を伴うことで、生まれます。



「自由になりたいんです」
「収入を増やしたいんです」


もし本気で今の状況を変えたいと思っているのであれば、

“誰かが勝手に素敵な未来を用意してくれる”


なんて思ってませんよね?


もし“稼げるかわからないからやらない”


と思っているなら、


“稼ぐ”確信をつかむためにも、


今すぐ行動しましょう♪


2016年05月17日

【残数残りわずか。】作業量が増えずに稼げるシンプルなビジネス

えっ・・580円って・・・

https://www.viral-manager.com/aff/185863/2695/

メルマガの基礎から実際に稼ぐまでを網羅した
セミナーDVDが

なんと破格です。


大体のものは、
初月お試し価格で、
「2ヶ月目から2980円の継続課金です」
というものが多いと思いますが


このDVDに関しては完全に580円の買い切りです。

しかも、

送料込ですからね。


もはや書店で専門書買うより安いんですから、

メルマガやりたいなと思っている人が買わないわけないですよね。


そんな値段で出すくらいだから
まともな人が教えてるんじゃないんじゃないのって

思いますよね。


でも、

奥村さんは何年もメルマガの塾を運営していて、
実績は言うまでもなく実力の持ち主。

松原さんに関しては、実績もともかく、
ネットビジネス界の重鎮達の事をボロカスに言う事で有名ですから
まさか変な物は売らないでしょう。


ブログを毎日必死で書いたり、
トレンドを追い続けたり、
仕入れや出品、発送など

ネットを使えば、のんびり稼げると思ったのに、

気付いてみれば時間もかかるし

ずっと動いている。


あれ・・・?

もっと自由な時間を作りたくて始めたんじゃなかったっけ??


そう思うなら、メルマガをやるべきです。


でもメルマガって難しそう・・・って思う人が多いですが、

一度きちんとした仕組みを作ってしまえば

ほっといても永久的に営業マンとして働いてくれるんですよ?


自分が自由な時間を手に入れるには、
これしかないんじゃないですか?

だって外注に記事書いてもらう人件費より

絶対的に低コストですから。



ちなみにこのDVDは全くの初心者からでも
始められるくらい、色々学べます。


もし少しで完売

https://www.viral-manager.com/aff/185863/2695/


高額塾に入る前に、ぜひ手に取られてみてはどうでしょうか?


PS
先ほど来たメールによると
DVDの在庫は、募集開始後12時間で半分なくなったそうです。

もうすぐ、1000部完済しそうな気配です。


メルマガをお試し気分で学べる、こんなチャンスは今後めったにないと思います。


自由な時間を手に入れたい人は、必見ですね。

2016年04月09日

誰でもアフィリエイトの成果を出せる環境

私がiBSAのプログラムに参加してたった2ヶ月で5000円という成果を出したのには

やっぱりアフィリエイトをする環境が一番大きいと感じています。



ハッキリ言いますが、

アフィリエイトで早く成果を出したいなら、
グループ活動をしましょう!




アフィリエイトは

毎日ひたすらブログにたくさん記事を書いて、
知識を学んで、発信して

の繰り返し。


孤独な作業だと思っていませんか?


成果が出なくてiBSAにやってきた人のほとんどが、1人で頑張っていました。



じゃあ、なんでグループ活動がいいのかということについて書きたいと思います^^



グループ活動のメリット@


まず、初心者やきちんとしたやり方がよくわかっていない人は、

グループで活動することで

先輩やメンバーに分からないことをすぐ聞くことができますから

1人で作業している時に比べて悩みや不安がなくなります



よくダイエットを成功させるなら、誰かの前で宣言しろ!

って言いませんか?



明らかにサボっていたり、やる気がなかったりすると

「え?ダイエットすんじゃなかったの?」と冷やや〜かな目で見られますね(^-^;


これは、「人の目効果」を狙っているわけです。

人の目に自分の行動がさらされたり、友達が頑張っている姿を見て

自分に喝を入れる効果が期待できます。



アフィリエイトも同じです。

人の目効果、

つまり先輩や仲間が頑張って成果報告をバンバンしているのを
間近で見ることができるので

「自分も頑張れば成果が出るんだ!負けてられない」

とモチベーションを維持していけます。



人間だれでもいつでも楽しいことばかりあるわけじゃないですから、

モチベーションが落ちる時はあります。


でも、何かを成功させるためにはモチベーションというものが欠かせません。

グループ活動で頑張っている人の中に身を置くことで
このモチベーションを、否が応でもUPさせる効果が期待できます。


むしろそんな環境下でも、


あー、やる気ない
自分にはできない


なんて言っているようじゃ、アフィリエイトでも
どんなビジネスでも

絶対成功なんてしませんからね!



グループ活動のメリットA


そして、グループリーダーになることほど美味しいものはないですよ。

悩みや質問のあるグループメンバーに教えてあげることで、

知識についてより理解を深めることができるのはもちろん、教えるという技術が身につきますね。

教えるという技術は自分のコンテンツ開発にとても役に立ちます。




アフィリエイトや情報販売で

多くの人にブログを見てもらうには、コンテンツを充実させなければいけません。


しかし個人ではパワーのあるメディアを作り上げるまでに時間も手間もかかりますね。

そこで、グループブログにメンバーが記事を書いて増やしていくだけで、

コンテンツ豊富なメディアが出来上がります。



メンバーはパワーのあるメディアに自分が参加することで棚ぼた効果が期待できますし、

グループリーダーはメンバーの力を借りてメディアを大きくすることができるのです。



body_071.png


誰にもメリットのあるグループ活動はノマディ


グループ活動をうまく活用し、教える側と教えられる側が

Win-Winになる関係性を作れる環境は、iなかなか見当たらないんじゃないでしょうか?



iBSAのiesプログラムは

グループ活動を6年以上運用した経験から、

成功しやすい、抑えるべきポイントをブラッシュアップして作られたものです。




iesプログラムを学べるノマディではグループで活動することで、

すぐに成果を出しているメンバーが多くいます。

月額制の低価格ですぐに0⇒1体験をできるのも人気の理由なんでしょうね。


今月も15日までiesを学ぶことのできる【ノマディ インターネット収入勉強会】のメンバーを募集しています。



もし、1人でアフィリエイトを進めることに限界を感じたり、

長く続けているにも関わらず成果が出ないというのでしたら、



ぜひノマディでグループ活動を体験してみてはいかがでしょうか?(*^^*)


15日までの期間限定ですから興味がある方はお早めに!

hed2015_kinkyusei.png
※こちらから申し込まれた方には、特典として2ヶ月サポートと素敵なプレゼントを差し上げています♪
お申込みされた方はご連絡くださいね^^




とりあえず在宅収入の情報を手に入れたいという方は

下のバナーから色々なプレゼントをうけとってくださいね!

無料なのに成果が出ちゃうノウハウが満載ですから(*^^*)

goodincome_bana_slide01.png


ということで、今日は

アフィリエイトで早く成果を出したいなら、
グループ活動!



というお話でした♪

2016年03月22日

できない、は、やりたくない

赤ちゃんや子供はどう頑張ってもできないことはたくさんありますね。
次第にできることがどんどん増えていきます。

けれど自分のことは自分でできる人が、

「できない」と言うのは「やりたくない」

という心理の表れだと思います。


『できない』にはたいてい言い訳が伴います。



「時間がないから」

「お金がないから」

「難しいから」


では


「時間を有効に使う方法を教えましょう」

「すぐに無料で資金を稼ぐ方法を教えましょう」

「わかりやすく説明しましょう」


これでも『できない』と言い続けますか?



ここで何か言い訳を捜すようでしたら、あなたは

【できない】のではなく【やりたくない】んですね。



やりたくないことを無理にやる必要はないと思います。

ただ、今の状況や未来を変えたい


そう思うのならば【やりたくない】ことも【やってみよう】
に変えることも必要ですよ。



なぜ【やりたくない】のか。

これは自分と向き合ってみるしか分かりませんね。


【できない】を【やりたい】に変える方法は

たった1つ【自分を信頼すること】です。


誰が何と言おうと、自分が自分を信じること。


そして、自分との信頼関係ができた時、
人生は変わり始めます。


なぜならあなたは行動し始めるからです^^
タグ:成功思考

2016年03月02日

インターネット収入は無料ノウハウでスタート

私はアフィリエイトをするにあたってまずメルマガから始めたんですね。

というのも一回作ってしまえばあとは集客するだけというのが魅力的だったから(笑)

思い切ってえい!と教材を買って実践しました。


私がメルマガを読んで教材を購入したように、きっとみんな買ってくれるだろう!

そう思っていたんです。

全くもって甘かったですね。



メルマガなら読者さんと信頼関係を築けるので

「ブログで売れないけどメルマガなら売れる」

なんていわれましたが、何度か読者さんからメールをいただいてちゃんと返信したけど、誰も買ってくれませんでした。

326308.png


どうしたものかと思い始めたころ、インフォトップで月額サービスを契約したときにある情報を目にしたんです。


「仲間と楽しく活動していただけなのに、気づけば30万稼いでいました!」


気になってよく見てみると、無料で色んなノウハウをもらえるみたいなので
登録してみました。


そこには私の知らないノウハウがたくさん載っていたんですが、

半分疑いながら試しに
普通の主婦が3ヶ月で150件成約したという方法をやってみたんですね。


すると2日くらい経った頃でしょうか?
初めて報酬画面に200円という数字が(;゚Д゚)


お金を払ってメルマガを始めたのに1円も稼げなかった私が、
無料ノウハウで初めて稼げちゃったんです!


本気で「あー、先にこのメルマガに出会っていれば…」と思いました。


今ノウハウコレクターで成果の出ないあなたにも

これから始めようと思っているあなたも

稼げるかどうか分からない教材や塾にお金を払ってしまう前に!


ぜひ無料で稼ぐ実感をしてほしいと思います。


こちらから、無料ノウハウをもらってすぐ実践しましょう!

goodincome_bana_slide01.png




posted by めゆママ at 00:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 知識

2016年01月28日

アフィリエイトで稼いだことのない人でも絶対稼げます!

こんばんは(*^^*)

週末また天気が崩れるようなことを言っていたんですが、

どうやら明け方からまた雪が降るみたいですね。。

積もらなければいいけど(;´Д`)


明日は気温も低いみたいなので暖かくしてお出かけくださいね。




さて、あなたはアフィリエイトで稼げていますか?


これから始める人も、始めたばかりの人も。


きっと何が自分に合うか、稼げそうか、

色々勉強したり、教材を吟味していることだと思います。



教材や塾を選ぶ際には、レビューが決め手ですよね。

本当にその教材で稼げている人の話を聞くと、

買ってみようかな!という気になりますね。




では、やっている人の話も聞けて

「アフィリエイトの勉強をしながら、アルバイト代もくれる」


こんな最高な条件を提案しているものがあるんですけど、

どうでしょう?



アフィリエイトを始めてなかなか成果の出ない経験をしている人なら、

アフィリエイトで収益を出すことの大変さが分かると思います。


でも、これは自分が行動した分だけお金をもらえるんです。


089847.png

何をするって?アフィリエイトですよ。

さらに、アフィリエイトで得た収益は自分のものです。



こんな美味しい話を私は他で聞いたことがありません。


高い教材を買ったのに成果が出なかった…こういう経験をするとモチベーション下がっちゃいますよね。


でも、やった分だけ稼げて、やりながらノウハウも身に着けられるなんて、すごいと思いませんか?




ただ、この案件も1月いっぱいで条件が変わってしまうみたいです。

来月にはハードルもだいぶ上がるみたいですよ。


251768.png


気になる方は詳細教えますので気軽にメッセージくださいね(*^^*)



まずは、こちらからプレゼントをもらってください^^
↓ ↓ クリック ↓ ↓
194038.png



プロフィール
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。