バナープラスの特典と評判と口コミ!デザインマスターへの道!

正直私プロのウェブデザイナーに勝てるようなセンスに自信がありませんでした。でもバナープラスを使ったらこの通り!あまりにも良いので豪華特典を付けて、レビューしようと思います。本当スーパーアフィリエイターの評判や口コミも完璧でなないですか?

バナープラスV2の特典は終了!ぺラサイト作成講座は独立販売です。

今まで2年間バナープラスを100本以上販売してきましたが、2017年の10月を持ってバナープラスのインフォトップでの販売が終了してしまいました。

 

ウェブライダーさんも独自サイトで販売ということも試みたのですが、最終的にA8でバナープラスV2の販売をすることに。

 

素晴らしいツールに特典を付けられるのがインフォトップの強みなのですが、一方で、強引に売りさばくために商品名に「詐欺」などのキーワードを付けた集客する人が後を絶たず・・。

 

その結果ブランドをこれ以上落としたくないのでA8での販売に切り替えたのだと思います。

 

アフィリエイトを今後本格的にやっていくのならバナーリンク、ヘッダー画像、YouTube見出し動画などの写真画像の編集技術は必須です。

 

そういう意味では私はまだまだバナープラスは一押しのソフトなのですが、A8にうつった以上どうしても特典配布は不可能になりました。

 

そこで、バナープラスの特典として販売していた「ぺラサイト作成講座」を切り離しインフォトップで販売することにしました

 

( その瞬間、商標でドメインを取り、販売ページに見せかけたコピーコンテンツが出回りました・・ウェブライダーさんもこういうのが最高に嫌なんだろうな・・・)

 

バナープラスv2のような画像作成マニュアルも追加し、バナープラスがなくても無料で相当オシャレなぺラサイトの画像は作れるようになっています。

 

また、今回期間限定ですが、きちんとぺラサイトのレビュー記事が書いていただける方には、私が10年かかって編み出したseo対策マニュアルもセットで差し上げてます。

 

 

一応私のコンサルメンバーが作った情報商材の特典付きぺラサイトの見本をお知らせします。

 

ヘッダーはバナープラスv2を使って作ってもらったのですが、今回会員サイトにアップした無料ツールでも同じクオリティーで作れます。

 

バナープラスを使うことが最終目的ではなくて、バナープラスを使って稼いでみたい人にはいいチャンスなのではないかと思います。

 

f:id:finds:20171028105632p:plain

 

もちろんバナープラスV2は特典なしでも超おすすめです

今回私はバナープラスv2のヘッダー作成機能を使うために特典として教材をコラボしましたが、他にもバナープラスの使い方は沢山あります。

 

  • 販売ページの作成
  • YouTubeサムネイル
  • ブログサムネイル
  • ヘッダーロゴ
  • ホームページのヘッダー
  • 購入ボタンリンク
  • 画像の縮小と拡大
  • 画像の組み合わせ加工

 

フォトショップはやっぱり時間もコストもかかるし、今のところバナープラスより楽にこれらが使えるツールはないですよ?

 

まあ、バナープラスは良いから、とにかく速攻で稼いでみたいという人は特典配布があるうちにぺラサイト作成講座も検討してみてください。

 

既に100名以上が会員メンバーになってくださってます。

 

f:id:finds:20171028105922p:plain

ではでは。さようならバナープラス!そしてウェルカム!!ペラペラクラブ♪

 

バナープラスをmacで使う際の注意点!メモリ不足でクラッシュしないように!!

アフィリエイト初心者の方はなぜかオシャレだからとかデザインがカッコいいからという理由でmacを買ってしまうんです。

 

後々ツールが使えないという致命的な欠点があることも知らずに、ジョブスが好きとかリンゴが可愛いというりゆうだけで・・・。

 

基本的にバナープラスはmacで動かすことはやめた方が良いと思います。結局ウィンドウズを積んでも、メモリ不足になって動きがカクカクするのがおち。

 

バナープラスをmacで使う際の注意点とおすすめソフト

 

まず、macを起動しながらウィンドウズも同時に起動するソフトを使うのはやめた方が良いです。最悪クラッシュしてウィンドウズもmacも使えなくなりますよ?

 

f:id:finds:20160623121818p:plain

 

プロのSEさんにも聞きましたが、どうしても使いたいのなら「ブートキャンプ」を使うとバナープラスが動くようです。

f:id:finds:20160623122103p:plain

 

ただし、それでもパソコンのスペックは重要です。10万円台のMACにウィンドウズを入れるのはあまりお勧めできません。

 

というか辞めましょう。macはmacで素晴らしい機能もありますし、キーボードも打ちやすい。

 

ワードプレスを使いこなせるようになったら、バナープラスのようなツールはウィンドウズで動かして、持ち運びはMACで出先でサイト作成などもよいのではないでしょうか?

 

ウィンドウズを持っておくとバナープラス以外のツールも使いたい放題

バナープラスを買う理由がアフィリエイトで稼ぐことであるのならば、ウィンドウズに切り替えると、様々なツールが使えるようになります。

 

SNSの集客ツール、キーワード選定ツール、物販売れ筋商品選択ツール、記事作成補助ツールなどなどアフィリエイトの作業を効率化することで、同じ時間でも圧倒的に処理能力が高まります。

 

ツールはあくまで使えてなんぼ!自分のスキルで使い分けよう!!

バナープラスのようなITツールはこれからもどんどん出てくると思います。最後はアフィリエイトのいろんな部分がロボット化するでしょう。

 

ただ、高度なロボット技術を使いこなすためには人間側もある程度勉強しないと駄目ですよ?

 

バナープラスは機能が絞りこまれているので超絶簡単ですが、それ以外の複合ツールに関しては自分のスキルを見極めて、使いこなせると思ったら購入したほうが良いと思います!

 

以上バナープラスをmacで使う際の注意点でした!!

購入待った!バナープラスV2の特典にペラサイト作成講座を限定で追加!!!

バナープラスV2の購入をちょっと考えているみなさんへ!ちょっと待ってくださいね!!

 

あと少しで・・・あと少しで、バナープラスの最大の魅力である「早く簡単に画像加工編集ができる」という特性を活かすための講座作りますから(>_<)

 

すでにバナープラスには5つの特典を付けているわけですが、これで6つ目の特典追加となりますよ!!

 

というか、特典のレベルを超えてオリジナルの教材と会員サイトになってしまいました・・。(もうそろろインフォトップで売ってガツンと稼ぎたいよ( ̄o ̄;)ボソッ)

 

f:id:finds:20160125170849j:plain

 

バナープラスV2の6つ目の特典はペラサイト作成講座です!!

私の場合性格上、一度ツール(道具)を手にすると、それをいかに効率的に使うべきか?徹底的に研究したくなってしまいます。

 

もう、自分の売り上げはどことやら(笑)

せっかくの武器をどう使うか?自分の持っている個性をどう引き出すか?

 

これはアフィリエイトの指導も、学生の指導も同じなんですよね・・・。そこでコンサル生と共に考え抜いて作られたのがこの講座!

 

バナープラスを使って素早くヘッダー画像を作り、さらに無料ブログと無料サーバーを組み合わせてワンカラムのペラページだ稼ぐための講座です。

 

名付けて「peraperaclub(ペラペラ倶楽部)」です。

 

・・・いやーーコンサル生には「名前が安っぽいからやめとけ!」と言われたんですけど、どうしても作りたくなってしまった(笑)

 

日本語ペラペラ!英語もペラペラ!サイトもペラペラ!!!

 

でも内容は濃くして、ワンペラの美学をもって速攻稼ぎませんか?という趣旨で作ってみましたよ。

 

そんな思いに共感してくださる方を限定でVIP会員サイトにご招待しようと思います。

 

バナープラスはワンカラムのペラページこそ本領発揮するのでは?

私が思い当たったのはコレ!バナープラスがいくら簡単にオシャレなヘッダー画像が書こうできるとしても、普通のブロガーさんはそんなにサイトを持っていないのでは?

 

特に時間のない社会人の方はせいぜい1つか2つのブログの運営でいっぱいいっぱいになってしまうのではないでしょうか?

 

そうなると一つのブログの企画が当たらないとほとんど売り上げが伸びないことになってしまい挫折。

 

そういう人が多いと思います。

 

忙しいみなさんこそ、手軽に量産できるワンカラムペラページをバナープラスで作りこんで、お金に直結する資産を作れないか?と思ってしまった次第。

 

 で、実験して結果が出たのでバナープラスの特典限定特典にしました。

 

バナープラスでヘッダーを綺麗に作り新着商品のワンペラで稼ごう!

もう、この企画はトコトンシンプルに行きたいんですよ。まずはバナープラスを使って素早くヘッダー画像を作る。

 

後はライバルが少ない新着商品を狙い打って、ワンカラムのペラページをどんどん作っていく。

 

使うのは無料ブログと無料サーバーなので年間運営コストはゼロ。時間投資以外の金銭的な負担は一切発生しないという仕組み。

 

ワンペラで狙うのはトップアフィリエイターが参入してこない成果報酬1000円~3000円ぐらいのもの。

 

そこでどんどん勝負をかけていくという戦法です。(ネタバレ)

成果500円~1000円ならまずトップはからまない。

 

となると差がつくのはキーワードとヘッダー画像の美しさと、ちょっとしたライティングのコツ。

 

ここで差別化を図って駆け抜けて欲しいと思います。

 

で、そのための技術を体系化してバナープラスの6つ目の特典としてつけてみました♪

 

ペラサイトだけでも10個か20作れば月に10万は目指せる!

今回ペラペラ倶楽部のために3名ほど私のコンサル生にお願いしてスクリーンショットを送ってもらったわけですが、本当に数記事のペラページでも当たるとこのようなことになってしまいます。

f:id:finds:20160125174451j:plain

・・・アクセストレードです。

f:id:finds:20160125174327j:plain

 

 

f:id:finds:20160125174707p:plain

・・・A8ネット

 

でもって、今回の会員サイトには実際にこの方たちも入っていただいており、何かしらのアドバイスはもらえると思います。(彼らにサイトを見せて?キーワード教えてとかは無理なんで私ができる限り教えます…)

 

Facebookで話しかけることは可能です。

 

成果をだしているみなさんはすぐに行動して大体1記事1000文字ぐらいで3記事やって様子見。行くときには信じられない結果出ますよ?まじで。

 

バナープラスで見た目に美しいワンペラを作ってほしい!

こんかいVIPメンバーさんになってもらいたい方は、単に稼げるダサいペラを作るんじゃなくて、見た目もかっこいい美しいペラページを作ってもらいたいんです。

 

金だけ稼いでいても、実際に自分のサイトを家族に見せるのが恥ずかしいという人いるじゃないですか?

 

でもヘッダーきれいにしておけば、見た目はオシャレだし、周りも納得してくれますよ?

 

美人は正義!やっぱり見た目って大切だと思いませんか?だから美学にこだわる方に入ってほしいなぁと思ってます。

 

もちろん最初はだれもが初心者なので良いのですが、ワンペラだってしっかり作ろう!という人がVIP会員になってくださればと思います。

 

というわけでこの特典はやはり人数限定でやると思います。一般公開はそんなに大体的にやりませんし、私のメルマガにも流してません。というわけで感性の鋭い方!ビビット来たら参加してくださいね!!

 

リンクが切れていたら締切りです。その場合は密かにメールしてください♪

デザインマスターの評判と感想!バナー作成払いきりソフトだが?

バナープラスV2を購入しようと思っている方は多分、年間ライセンスが気になる人が多いのではないでしょうか?

 

初年度で1万4000円、次年度は9800円ですので、2年間使うと3万ぐらいかかってしまいます。

 

 

外注でバナーを作ってもらった場合は超簡単なものなら500円~3000円、ヘッダー画像の相場は1つで5000円と言ったところでしょうか?

 

f:id:finds:20160121140818p:plain

・・・プロが作ってくれるので5000円程度のコストは安いと思いますが、何枚も作ると高いですよね(^_^;)

 

そこで、私が迷ったのがバナー作成の払いきりソフトである、デザインマスターというツールです。

 

 

値段が9800円!PRO版でも19800円ですし、年間コストがかからないというのは非常に魅力的ですよね?私も購入前はかなり迷いました・・・。

 

デザインマスターは玄人好み!バナープラスは直感的

二つのソフトを比べた場合、ある程度のデザインスキルがあればデザインマスターでも十分かっこいいヘッダーや画像が出来ると思います。

 

ただ、初めから用意されている素材は正直無料素材サイトでダウンロードできるレベルですね(^_^;)

 

また、ちょっと数字で文字サイズや写真をいじらなければいけないので玄人向きなのではないかと思います。

 

これなら、無料のバナー作成ソフトで良い気がする・・・。

 

でもバナープラスって直感的な操作で使いやすいんですよね♪

 

 

画面見ながらドラッグで画像を配置して、文字もマウスで動かして配置を決定しているので、自分で絵具を持って画面に書き込んでいるような感じがする。

 

自分のブログを愛すためにもデザインにこだわるなら中途半端にしない方が良い

ペラのアフィリエイトサイトやPPCサイトなら良いんですけど、大切に長く育てているメインブログやサイトはやっぱり自分の分身のように思えて来るもの。

 

そいうブログのヘッダーは中途半端にしないでできる限り最高の物を使った方が良いと思うのです。

 

これって服選びと同じで、普段節約してお小遣いを貯めてやっと手に入れた服は大切に大切に扱いますよね?

 

f:id:finds:20160121143401j:plain

 

ブログも同じで、中途半端なデザインで、中途半端な記事を書いているとどこかで飽きが来ちゃうんです・・・。

 

でもある程度オシャレにこだわったブログは思わず人に自慢したくなっちゃうような愛しい存在になりますよ!そしてそういうサイトからものがどんどん売れていく!!

 

f:id:finds:20160121143059j:plain

 

そいういう意味でも年間数千円の差で考えるならば、デザインマスターよりもバナープラスの方が納得いく出来栄えになると思います。

 

バナープラスは作業して楽しい!楽しい脳で仕事がはかどる

私の場合使いにくいツールを「安物だから仕方ない」という理由で我慢して使い続けるとすごーーくストレスがたまってしまうんですよ(>_<)

 

安くてスペックの悪いパソコンを使って、動きがかくかくしている時のストレスに近い感じで、せっかくのモチベーションが落ちてしまいます。

 

f:id:finds:20160121142720j:plain

 

でもバナープラスって作業していて楽しいんですよね♪自分の思い通りの作品がサクサクできていく。

 

無駄な時間がないんです。やっぱりウェブの仕事をする以上夢中になって楽しめたもの勝ちだと思うんですよね。

 

ストレス抱えながらお金のためにやるなんて、ブラック企業に勤めて仕方なく働く社員のようになってしまいます。

 

どうせやるなら本気でやりたい!楽しくやりたい!美しくやりたい!!!そう思う人ならきっとバナープラスハマると思いますよ!!

 

 

絵心なくても大丈夫!バナープラスで簡単に身についた私の画像加工技術

「私だってかっこいいブログを作りたい!!

「頭の中にイメージはあってもそれを形に出せない!!」

「自分にもう少し絵心があったらなぁ・・。」

 

カッコいいヘッダーやバナー画像を見た時に、どうやってあんな風にオシャレなデザインを作っているんだろ?

 

何とか真似できないのかな?と思っていませんでした?

 

私の場合はそうだったんですよね。

 

初心者アフィリエイターのころのコンプレックスは記事を書くことではなくて、ワードプレスのカスタマイズとか、画像編集の技術が低すぎて、内容が良くても見た目負けしているところ。

 

ここが悔しかった(泣)

 

結構年配のブロガーさんに多いのではないでしょうかね?記事を書くことには困らないけど、デザインカスタマイズが苦手っていう方。

 

でもバナープラス使ったら私のコンプレックスだったデザイン力があっという間に解決できたので、ちょっと紹介。

 

私が凄いんじゃなくてツールが凄いだけなんですけどね(笑)

 

バナープラスを購入して身についた私の画像編集技術アレコレ

① 画像にマスクがかけられるようになった!!

 

f:id:finds:20160118094338j:plain

・・画像を丸くしたり、四角くしたり、星形にくりぬいたり、浮き上がらせたり、ブラシをかけたようにしたり・・・・。

 

全部苦手でしたがバナープラスを使って一瞬でした♪一番助かった機能ですかね。

 

② 背景ボカシと透過と画像融合ができるようになった!

 

これは他の無料ソフトやツールでもでもなんとかなったんですけど、背景画像を透明度いじったり、ボカシをして画像を融合してオリジナルのヘッダーを作れるようになりました。

 

f:id:finds:20160118094818j:plain

 

 

f:id:finds:20160118094935p:plain

 

③ 蛍光文字が好きな位置に入れられるようになった

f:id:finds:20160118100002j:plain

 

こんな感じで光る文字を画像に前々から入れたかったんです。

 

④ アニメキャラを入れた合成画像を作れるようになった

 

f:id:finds:20160118100538j:plain

 

私アニメとマンガ大好きなんですよ♪でも自分で好きなイメージキャラを書くことができないし、それをブログのヘッダーとか記事内画像に挿入するとかは何年もかかると思っていたんですけど。

 

 

 

 

バナープラスを使い、元の素材をちょっと切り取って並べてやればめちゃくちゃ簡単に漫画キャラが登場するブログを作ることができました。キャラ作成という意味でも使えますね。

 

(ただし元の画像は用意する必要あり)

 

 

f:id:finds:20160118101013p:plain

えっ!すごい。バナープラスで漫画風のブログができるよ!

f:id:finds:20160118101008p:plain

そうなんじゃ。これで親しみのあるブログの演出ができるのぅ。

・・・・こんな感じで漫画風にすることも可能。これも良かった。

 

 

動画の方が見やすい人は動画で使用感を確かめてください。

 

バナープラスは絵心なしの素人デザイナーを救ってくれる

というわけで私のような絵心とかセンスのないような素人デザイナーでもバナープラスがあれば、そこそこ以上にかっこいい画像加工ができるということです。

 

私の目的はウェブデザイナーになって画像編集技術を売るということではなくて、アフィリエイターとして手っ取り早く稼ぐことにあったので、バナープラスを使って大満足しています。

 

デザインの世界は上には上がいてとてもじゃないけど私は勝てない。ただ、そうはいっても最低限以上のスキルは欲しい。

 

顧客を逃がさないレベルの画像編集能力は欲しい。そう思って手を出したのでした・・。

 

というわけで私のような素人でもこのページぐらいのブログはサクサクできてしまいます!ご購入の場合はインフォトップの特典を必ず確認してくださいね!!

 

時間のロスを考えれば、使って損はないと思いますよ♪

 

 

作業はわずか3工程!ワードプレスのヘッダー画像作成に必須のソフト

私がバナープラスを使い始めたきっかけは、ワードプレスなんです。やっぱり無料ブログと違ってワードプレスってオシャレにカスタマイズできるじゃないですか?

 

でもヘッダー画像がダサダサだったら一気に信頼感を失うわけです。

 

無料のシンプリシティー、stinger,有料ではTCD,デジプレス、賢威などオシャレなテンプレートは沢山出ているんですけど、これらのソフトはあくまで外枠

 

外観の9割を決めるヘッダー画像とは別問題なんですよ。

 

年々ワードプレスのクオリティーは上がっているし、せっかくだからカッコいいブログ作りたいじゃないですか??

 

f:id:finds:20160117102237j:plain

 

ワードプレスのヘッダー画像作成はバナープラスで楽々

でも、ヘッダー画像をウェブデザイナーさんに頼んで作ってもらうと1枚で数万円する場合もありますし、LPのヘッダーなんて10万ぐらいしますよね。

 

もし作ってもらったヘッダー画像が気に入らなかったら、また1万使って作り直し・・・。

 

こんなことを繰り返しているといくら予算があっても足りないんです。

 

でもバナープラスならおしゃれすぎるヘッダー画像が楽々作れちゃいますよ?

本当にタイトル通り3工程であっという間です。

 

① ヘッダー画像のもととなるサイズを決める

 

f:id:finds:20160117103013p:plain

 

私の場合は大体横幅は900~1000ぐらいで、縦幅は200~350ぐらいで作っています。

 

 

② 画像を選んで高さと幅をフィットさせる!

 

f:id:finds:20160117103317p:plain

 

自分で簡単に高さや幅を調節できますよ!

 

f:id:finds:20160117103526p:plain

③ 文字を入れて完成!

f:id:finds:20160117104105p:plain

f:id:finds:20160117104105p:plain

以上終了です♪

 

多分馴れれば10分かからないんじゃないかな?

 

f:id:finds:20160117111127j:plain

 

ヘッダー画像の背景合成やマスクもバナープラスで楽々!!

写真一枚を用意しておいて、ヘッダー画像に文字入れするだけで、十分ワードプレスの見栄えが良くなると思うのですが、

 

さらにバナープラスの画像合成を使えば、お洒落なヘッダーや親しみのある優しいヘッダー画像などが簡単にできますよ!

 

もともと素材が沢山用意してあるのでそれを組みあわせてしまえばこの通り!

 

f:id:finds:20160117111717p:plain

背景画像に、マスクを入れて組み合わせればオリジナルのヘッダー画像がいとも簡単にできますよ♪

 

f:id:finds:20160117111929j:plain

 

こういうのを専門ソフトや無料ソフトでやろうと思うと大変です。その労力とコストを考えるとバナープラスは便利ですよね?

 

ワードプレスのヘッダーだけじゃなくてロゴ画像も簡単に作成できます!

もちろんバナープラスで作れるのはヘッダー画像だけじゃないですよ。ブックマークの決めて、ブランディングの決め手となるロゴ画像も10分で完成!!

 

自分のウェブメディア(オウンドメディア)を持ちたい人はロゴは必須だと思いますよ?

 

ちなみに、無料でそこそこのロゴができるのがロゴジェネレーターです。

girlsnet.ninpou.jp

 

ここにまとまってますよ!!

 

ただ、バナープラスを使って組み合わせるともっとかっこいい!!ロゴジェネレーターを使って文字を作成したらさらに背景と組み合わせてブランディング化してはどうでしょうかね?

 

というわけで、時間短縮と売り上げアップに貢献すると思いますよ!!デザインが美しくないとやる気が出ないあなたには必須のソフトですね!!

 

 

バナープラスはユーチューブサムネイルやアイキャッチが簡単に作れるソフトです!

みなさん知ってますか?知識がない方へ情報商材化されているくらいですけど、ユーチューブやブログのクリック率や滞在時間を劇的に伸ばすのが、サムネイルがぞうやアイキャッチ画像の出来栄えです。

 

ブログはもちろん、最近注目されているユーチューブ動画でまず再生してもらうためにに必要なのが画面に文字を挿入して興味を引くことなんです。

 

例えば毎回動画をアップするために10万pVを軽く超えるヒカキンチャンネル。

 

彼は動画作成のプロ中のプロですが、商品だけでなくほとんどの画像に、キャッチコピーが文字で入っていると思います。

 

f:id:finds:20160116091914p:plain

で、こういう画像結合と文字結合を無料のツールでやろうと思うとかなり大変なんですよね・・・。

 

でもバナープラスを使えば一瞬です。

 

文字設定で吹き出しを簡単に作ったら・・・?

f:id:finds:20160116092607p:plain

 

あとは画像設定で、好きなキャラを選ぶだけ

f:id:finds:20160116092654p:plain

バナープラスは自由にキャラが作れるので、自分でヒカキンさんみたいに似顔絵を作っても良いですが、あらかじめ業種別に用意されているものを選べば3秒でインパクトなあるアイキャッチ画像が完成です。

 

【 簡単に画像を貼り替えればTwitter用サムネイルの完成 】

f:id:finds:20160116092949j:plain

【 こっちはブログのアイキャッチに使えそうですね】

f:id:finds:20160116093028j:plain

バナープラスでユーチューブ動画にオリジナルサムネイルを入れよう!

 

今ご自分でアップロードしたユーチューブ画像ができていたら、バナープラスでちょっと、サムネイル画像を変更してみませんか?

 

 

f:id:finds:20160116095015p:plain

 

こんな感じで文字と画像を組み合わせて作成。

 

f:id:finds:20160116095155p:plain

後は動画の管理から「カスタムサムネイルで作ってあげた動画を選択」普通の画像キャプ者だけではインパクトがなくても・・・。

 

バナープラスでひと手間加えるだけでこの通り♪

 

 

 

 

ずらりと並んだ動画でもこれならクリックされると思いませんか?

 

人気のブログはサイドバーや記事下のサムネイルにこだわっている!

月間100万PVを超すような動画やブログは大体サイドバーや記事下にきちんとサムネイル画像を表示させていますよ。

 

 

実際に長く文章を書いても読み飛ばす人が多く、コピーライターさんに言わせると文字をもう読ませるのは諦めて、魅せることに注力しなさいという人もいるくらい。

 

特に10代、20代のスマホユーザー、長い文字を嫌う若者をターゲットにしている場合、お洒落なサムネイルとアイキャッチは必須だと思います。

 

f:id:finds:20160116100600j:plain

 

 

バナープラスはヘッダーだけでなく、サムネイルやアイキャッチにも本当に役立ちますよ!フォトショップで作っていたら何時間あっても足りません。

 

動画、ブログの量産はそのまま売り上げにつながりますし、さらにインパクトのあるキャッチコピーは売り上げモロに直結しますよ!