人生が明日までだったら

ギャンブルやめた!これからは毎日後悔しない人生をいきていこうと心にきめました!

お久しぶりです。本当に久しぶりの更新です。

私は今まで人生ギャンブル三昧でした。
正直人生を楽しんでいませんでした。
いやその時は楽しんでいたのかもしれません。
ブログの名前も「フリーターの副業生活」。
いかにもというタイトルですよね。センスの欠片もない。あのまま死んでたら間違いなく後悔しか
残らなかったでしょう。

突然ですが、タイトル変えました。人生も変えました。きっかけは長くなるのでまた後日。
 とにかく毎日人生を楽しもう。という事を心がけて生きていこうと決めたのです。

 

人生を楽しむ方法

実は私フリーターから正社員にランクアップしたんですが、毎日の1時間の通勤が結構辛かったんですよ。そこで考えたのが毎日通勤電車の中で誰かを必ず笑わせる事。正直最初は上手くいかなかったけど、今では毎日誰かを笑わせています。これだけで人生を楽しんでいるレベルが3はあがります。やっぱり人の笑顔っていいですよね。あの殺伐とした空気の中、意外とみんな笑ってくれて本当に感謝しています。 例えば「目の前のしかめっ面のおじさんに向けて全力で変顔」とか「ウンコ漏らしたフリをする」とか本当になんでもいいんですよ。そんなちょっとした事で「明日は何しよう」とか結構「人生楽しんでるな」って思えるんですよ。私も人生を楽しめるようになったことで「今人生楽しめていない人」にも人生が楽しんでもらえるようになってほしいなって考えたり。やっぱり人間誰でも「明日死ぬ可能性」はあります。そんな時「明日死ぬのに今日くらい人生楽しまなくてどうするの?」って人生楽しんでいないみんなに伝えたいです。 「こいつ何言ってるの」って思われても構いません。一人でもたった一人でも、この記事を読んで「人生を楽しもう」と思ってもらえれば。

体調を崩していて中々記事が更新出来ませんでした。

早速予想をしたいと思います!

絶対当てます。

10R  1-7 二車複

11R  5-9 二車複

12R  3-5 二車複

初日はここにガツンと行きます!

俺なら行ける! 

取手競輪最終日

1R 2-5-9

2R 7-3-5

3R 3-5-4

4R 9-7-2

5R 3-5-7

6R 2-5-6

7R 9-1-4

8R 9-4-1

9R 3-7-5

10R 7-5-2

11R 3-9-1


 

↑このページのトップヘ