FC2ブログ

年末年始裾野市ツアー 23

元日でも開いてる!バーミヤン

年末年始_316


屏風岩に立ち寄った後、昼食前にかみさんおすすめの「五竜の滝」がある、「中央公園」に行ったのですが、残念ながら年末年始の期間中は閉園とのことでした。管理上の都合もあるんですね。閉鎖された駐車場入り口をうらめしく眺めて、次回の来園を楽しみにすることにしました。

年末年始_313 年末年始_312

本日の昼食は外食。案外、元日から営業している飲食店は確認が必要で、近所の「バーミヤン」は12時から営業ということでしたので訪れると、同じことを考えるお客さんはいるものですね。順番待ちのお客さんもおり、少し待ちました。ニューイヤー駅伝の放送をやっていましたので息子を一人店に残して駐車場の車内で観戦して待つことができました。

年末年始_318

年末年始_317 年末年始_315 年末年始_319

年末年始_314

私は、何だか妙に食べたくなったラーメンを注文し、カロリー控えめの翡翠麺にしてもらいました。その他のメンバーも思い思いにおいしそうな料理を注文。

年末年始_320

バースデイクーポンがあったので、杏仁豆腐は割引してもらいました。

地元にもバーミヤンの店舗はあって、かつては利用していたのですが、閉店してしまったので、久しぶりのバーミヤンでした。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる