FC2ブログ

新しいレンズを買ったのでⅡ 1

物見山公園にて 1

物見山での撮影_001

今年5月に撮影に行った際の写真をアップして紹介します。タイトルに「新しいレンズ・・・」という表現がありますが、ほとんどの写真は、早い時期に買った、SAMYANG AF 24mmF2.8 FE のレンズで撮影しています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SAMYANG AF24mmF2.8FE
価格:35299円(税込、送料別) (2019/11/22時点)


お手頃価格で何より93gと軽いので、必ず撮影には持っていくレンズです。夏の旅行でも大活躍しました。

物見山公園は、お隣の山陽小野田市にある公園です。キャンプ場もあるとのことなので、そちらの見学も兼ねて訪れました。

物見山での撮影_015

桜と菖蒲園の菖蒲が見事らしい。5月ということで、4月の桜が終わり、6月の菖蒲までの間の時期に訪れたことになりますね。

物見山での撮影_004 物見山での撮影_008 物見山での撮影_005
物見山での撮影_013

池があって、木々が水面に映っている風景はとても綺麗でした。上手く撮影はできませんでしたが・・・。

物見山での撮影_011 物見山での撮影_012 物見山での撮影_007
物見山での撮影_028


ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる