FC2ブログ

二人旅から一人旅 4

さて出発前夜…

夏旅2019_005

さてさて、出発予定日を明日に控えて、恒例により、「持っていくものリスト」を作成したり、しばらく使っていなかったキャンプグッズを捜索したりといろいろ忙しいです。

久しぶりの長期旅行のため、ちょっと車中泊の感覚を取り戻せていない感じがあります。

今回の台風10号で、奈良県十津川村あたりも風雨の被害に遭われているようで、そちらも心配なところですが、今のところそれほど天気は悪くないようで…。ただし、暑さ対策はきちんとせねばなりません。

3年前に購入して、少々残念なレポートをした「トランスクール」ですが、考えてみると、今回が車中泊旅行デビューとなります。少しでも快適に過ごせることを願っています。あと、マキタのバッテリー扇風機LEDライトも持参する予定です。

夏旅2019_006 夏旅2019_007

その他、この旅を想定してちょっとだけ新しく購入したグッズもあります。また、折々報告させていただきます。

今回はPCも持参して、なるべくリアルタイムでのアップを目指したいと考えています。ただしネット環境はポケットWiFiのみとなりますので、毎日の更新とはいかないと思います。しばし更新が滞ることと思いますが、ご了承ください。

ではでは、行ってまいります。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる