FC2ブログ

GW東北ツアー 1

GWのプランに向けて 1

GW02


静岡に戻った息子から、「GWの予定は?」という連絡が入りました。

この4月は毎年のごとく激務につき、ストレスたまりまくりなのですが、GWの人出は半端ないので出かけるのをためらっておりました。しかし、新しいカメラを試したいという欲求もアリ、近場での車中泊旅行に出てみようかと考えていたのですが…。

「独りで出かけるのもいいが、良かったら一緒に行かない?」との誘い。

聞くところによると、東京都の南の島か東北の山形県への旅のどちらかを考えているとのこと。

元々、息子が今後の職場復帰生活に向けて軌道にのっているのかどうかが心配なので様子を見に行ってみようかと考えていたので、静岡行きを決意しました。

東北とか、小笠原とか、この山口県からならちょっとハードルが高いけれど、静岡県からなら可能な気がします。今回は私の運転もアリの2泊3日の旅程でGWのツアーが実現しそうです。

そうと決まれば、「GWまでの数日、なんとか仕事をこなして頑張ろうではないか…」そんな気分で頑張っている今日この頃なのでした。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる