FC2ブログ

1/fのゆらぎを体感 1

「サラ・オレイン」ミニコンサート

サラ7

ネットの映像などで間接的に知っていたサラ・オレインという歌手ですが、ネットサーフィンをしていて、近くにイベントで訪れるということを知りました。

先週の日曜日、I'm 小倉駅前店にて、ミニコンサートとサイン会が開催されるとのことです。

息子2人も外食できるとあって一緒に同行しました。先般アップした「資さんうどん」の朝食「てんや」の昼食はこの日の食事です。

休日ですから、駐車場の入場も混み合うかもしれないと朝からの出発で、I'm 小倉駅前店には開店前に到着しました。

開店と同時にエレベーターに乗り込んで、イベント参加の整理券をゲットするために10Fの会場に地下駐車場から上がったのですが、途中で下りるお客さんもアリ、整理券の番号は25・26番目でした。

サラ2 サラ3 サラ4

整理券をゲットするには、新発売 CD or DVD or Blu-Rayのソフトを購入する必要があります。二男の分のと合わせてCDとBlu-Rayのソフトを購入しました。まあまあの出費ですが、コンサートとサイン会への参加のために、わざわざ、朝早くから海(関門海峡)を越えて参加しているわけですので、それは想定内でした。

サラ5 サラ6 サラ1

イベントに先立って、会場のそばにあるFMのスタジオでの番組収録を見学したり、本番前のリハーサルの様子も見学することができました。

最近、音楽のイベントにふれあうことがなかったので、久しぶりの楽しいひとときを過ごすことができました。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる