FC2ブログ

ノイキャン機能で一人になりたい 1

SONY WH-1000XM3 を入荷待ちで買う 1


干渉しない息子との二人暮らしなので、一人暮らしのような生活をしている私なのですが、話題の新製品のレポートを見て、ついついほしくなりました。なので、「一人になりたい」などと、自分に対して言い訳をしてしまっています。

こちらは、なんと10月6日発売の新製品。いつもなら、発売前に予約するとか、すぐに発送可能な販売サイトをチェックしてそちらで買うのですが、今月は出張で家を空ける予定もあり、急いで入手してもすぐに使える環境にないことも分かっていたので、いろいろ検討した結果、会員特典でロング&ワイド補償が半額で受けられるソニーの公式ショップサイトで購入することにしました。

こちらの商品、3週間後の出荷予定とのこと。結果、まだ入荷予定の連絡もない状況なのですが、毎日サイトの情報をチェックして今か今かと待ち続けています。こんな買い物の仕方も出来るようになったんだなと、私の物欲な未熟な心の成長に少し感心している今日この頃です。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる