FC2ブログ

福岡 週末一人旅 その1

今夜は「まむしの湯」に無料で車中泊

まむし温泉1

週末を使って、仕事のしがらみから100%解放されたいと前々から車中泊旅行を企んでいました。今夜宿泊するのは福岡県糸島市にある「まむし温泉」の駐車場。くるま旅クラブにて湯YOUパークのパートナー施設として紹介されていました。

まむし温泉6 まむし温泉10 まむし温泉12

こちらの施設、車中泊で利用する際には、プレミアム会員無料なのです。勢いでプレミアム会員になったものの、ほとんどその恩恵を受けていませんでしたので、今回は初のプレミアム特典の利用となります。車中泊での利用については多少のリスクもあるようですが、今回はかみさん抜きの一人旅なのでその点も何とかなるでしょう。

早めに仕事にケリをつけて、明るいうちに現地に到着することができました。まずは、食事。JAFの割引で入浴料が100円お得になるようでしたが、食事と入浴のセットを選びましたのでその恩恵を受けることできませんでした。

まむし温泉3

まむし温泉2 まむし温泉4 まむし温泉5

注文したのは海鮮丼。数年前に糸島に行ったときに食べた豪快な海鮮丼をイメージしていましたが、それには及びませんでした。ただ、魚は新鮮でしたね。

さてさて久しぶりの車中泊旅。今回は一人旅なのでとっても気楽です。(2泊目の車中からアップしました。)

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる