FC2ブログ

代替品が到着しました! 1

fitbit Charge 2 の使い心地 1

charge2_1

愛用のfitbit Charge HR。1年以上使い続けてきて、バンドがはがれてきたのでサポートに連絡した所、予想しない神対応をしていただきました。

そして、3日前、代替品として、後継機であるのCharge 2が届いたのでした。本隊と充電ケーブルが入った簡易包装の品でしたが、これだけあれば十分です。事前にメールで指南していただいていましたので、現行のアカウントへの登録も簡単にできました。

早速、手元のCharge HRを初期化した上で、新しいCharge 2を登録して使い始めています。

「いい、なかなかいいです。」

charge2_2

ディプレイに時計とともに日付・歩数が表示されますので、腕をあげるだけのアクションだけで時刻と現在の歩数が確認できます。

心拍計と連動させているらしく、睡眠時の情報が前の Charge HRよりも より詳しくなりました。

スマホとリンクさせてメールや着信の表示もできるようなのですが、そこはまだ・・・。とりあえずはGalaxy Gear3と併用している段階です。

ぼちぼち綴っていきます。

 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  

コメント

Secret

アクセスランキング
プロフィール

kyudenkun2013

Author:kyudenkun2013
      
重い腰を上げて、
超初心者のブログを
スタートさせました。
愛車『給電くん』との
いろんなことについて
書いていきたいと思い
ます。

最新記事
カテゴリ
見てくれた人
読んでくれている人
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる